5.0
87話までは最高!88話からは…✕
108話 の最終話まで、ほぼ一気飲みしました!
それほど夢中になって、泣いたり笑ったりしながら、読みました。
なのに…
せっかく、やっと、クリスマスイブに結ばれて
年越し&元旦は2人っきりで♡ってなったのに…
こっから最終話まで2人のラブラブが見れるのを、すっごく楽しみにしてたのに
88話からの終盤は、ほぼ家族の話…
作者さんは最終的にはそれを描きたかったの?
だとしたら仕方ない…けど、
それが2人にとって、付き合って2年目3年目の年越しとお正月だったら、まだ許せるけど
付き合ってまだ半年も経ってなくて、
同棲はしてたけど、本当の意味で結ばれたのは
ついこないだのクリスマスイブで、
なのに弟と妹に押しかけられて、
だけど2人は、弟思い、妹思いだから、それを受け入れて…
でもね、読んでるこっちは受け入れられないのよ!
だって2人のラブラブが見たいんだから!
初めての年越しとお正月 なんだから!
他の読者さんはどう思ったかな?
納得できているのかな?
まだ他の方のレビューを読んでいない…
108話まで 一気飲みしてすぐにこのレビューを書いてるから。
もう終盤なんて、がっかりで、ながら読みしちゃった。
だけど、87話までは 本当に最高だったから、
☆は5にしておきました。
-
3









鬼上司をデレさせたい