コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
1 - 10件目/全484件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    87話までは最高!88話からは…✕

    ネタバレ レビューを表示する

    108話 の最終話まで、ほぼ一気飲みしました!
    それほど夢中になって、泣いたり笑ったりしながら、読みました。
    なのに…
    せっかく、やっと、クリスマスイブに結ばれて
    年越し&元旦は2人っきりで♡ってなったのに…
    こっから最終話まで2人のラブラブが見れるのを、すっごく楽しみにしてたのに
    88話からの終盤は、ほぼ家族の話…
    作者さんは最終的にはそれを描きたかったの?
    だとしたら仕方ない…けど、
    それが2人にとって、付き合って2年目3年目の年越しとお正月だったら、まだ許せるけど
    付き合ってまだ半年も経ってなくて、
    同棲はしてたけど、本当の意味で結ばれたのは
    ついこないだのクリスマスイブで、
    なのに弟と妹に押しかけられて、
    だけど2人は、弟思い、妹思いだから、それを受け入れて…
    でもね、読んでるこっちは受け入れられないのよ!
    だって2人のラブラブが見たいんだから!
    初めての年越しとお正月 なんだから!
    他の読者さんはどう思ったかな?
    納得できているのかな?
    まだ他の方のレビューを読んでいない…
    108話まで 一気飲みしてすぐにこのレビューを書いてるから。
    もう終盤なんて、がっかりで、ながら読みしちゃった。
    だけど、87話までは 本当に最高だったから、
    ☆は5にしておきました。

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いいところで、毎日無料の12話まで読み終わってしまいました。
    処女って、女から見ても、こじらせてて面倒くさい。素直じゃないし。
    そこまで取っておいて、好きでもない人と、ただ処女を捨てるという意味だけでするところを、好きな人が駆けつけてくれて、ラッキー☆
    でもこのヒロインのこと、全然共感できないし、応援できないから、この先は読みません。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    16話までの感想…

    ネタバレ レビューを表示する

    いいところで、毎日無料の16話が終了…
    まさに、いま、なにか重要な報告書が…
    わざわざマリカに見せるのは、ギャフンと言わせるため、クチナシに手を出させなくするため…なんでしょうね。
    …気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    6話までの感想…

    ネタバレ レビューを表示する

    最初っから、あからさまに手柄横取りな女登場!!
    そして、なぜか最初っから、おまえの能力わかってんぞ…なエリート上司登場!!
    ありがちな、ご都合主義的な展開でもあるけれど、もう少し読んでみたい気も。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サユというヒロインが、出会った時の…は仕方ないとして、
    結婚した後でも、キスされたら平手打ち…って、暴力的で嫌になりました。
    ヒロインが可愛げがないと読むのはキツイです。
    (たとえ無料でも読めない…)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画もキレイだし、面白いんだけど、お嬢が16歳とお子ちゃま過ぎて、好きだと言ってもラブい関係にはなかなかなれそうになく、進展しなさ過ぎて、ジレったいかも。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ストーリーはすごく面白い。一気読みしたいくらい!
    内容的には☆5をつけたいくらいだけど、せっかく全話が毎日無料で読めるので、1日1回 12時に、1話だけしか読めないのは、すごく時間(日にち)がかかって、もどかしい!
    それが理由で、☆4に。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画風がレトロに(古臭く)感じて、昔の作品?と思ったけど、「セクハラ」「SNS」とかのワードや、スマホ?も出てきたりして、そんなことないのか…
    ただ、主人公(鉄の処女)が、簡単に人を好きになり過ぎ。
    会ってまだ、2〜3度目だよね?
    それに、自覚あるみたいだけど、女サボり過ぎ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    25話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    正直、主人公アキハ?が、ガサツ過ぎて好きになれない…
    最初、契約結婚の話がでた時に頭突きしたところから、暴力的で嫌な女だなぁ…と。
    そのあともイチイチ性格のガサツさが…
    いろんなミスやらかし散らして…
    だから、契約夫に片想いしてるみたいだけど、同情も共感もできなくて。

    24時間全話無料なので、もう少し読み進めはしようかと。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    全くエッチではありません!

    22話まで読みました!
    このタイトル見たら、エロい作品だと思うではないですか!?
    それがなんと全くエロくない!!
    ここまでエロくないと、きっとこの先もエロくなく、何かが起こるとしても、純愛路線としか思えない。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています