コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
21 - 30件目/全484件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料の28話まで読みました。
    へ?なんでそこで離婚してくださいって、なる?
    タイトルにもそうあるから、いつかはそういう場面がやってくると思っていたけど、この流れでそれ?
    なんか受け入れがたい、しっくりこない。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    わたしは好き!毎日無料後は一気に

    現在のレビューの評価が☆3.1と低いけれど、
    わたしは☆5をつけます!
    毎日無料の16話まで読み終わったその流れで
    配信されている27話まで購入して一気読みしました!
    確かに、生首獲るなどの描写は、本来ならまったく好みではないけれど、画が美しかったり、ストーリーの展開上、必要性を感じるからか、他の作品などで不用意に差し込まれるのとは違い、さほど不快感を感じずにストーリーに没入できた。
    ストーリーの緻密さや重厚さが、わかりにくさやとっつきにくさと受け取られる場合もあるから、多くの人の広い評価にはつながりにくいのかも?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか鈍そうな女で、個人的には好きになれない。
    でも、初っ端から、片付け&掃除の才能があるってことはわかったんだから、そっちの才能で生きていけばいいぢゃん。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ムン・ポクチャが、ブス過ぎて…
    …というか、画が雑過ぎて、実際はムン・ポクチャがどんな顔なのか、さっぱりわからない。
    150話まで毎日無料で読めるようだが、1話ずつしか読めないのでなかなか読み進められないし、朝鮮が舞台の作品は、漢字やカタカナの名称や名前が馴染みにくく、読みにくい。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    150話まで…!

    なんと!最終話の150話まで毎日無料で読むことができました!しかも、7話を1日2回無料で読めるというのは、すごく読み応えがあって、とってもありがたかったです☆
    画もキレイだったし(ときどき女性の描き方には雑なところも…)、ストーリーも単調過ぎず、かといって難解過ぎることもなく、とても面白かったです!
    文句なく☆5つです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話読みました!
    騎士団長に揉み返しを起こしたときは
    なにが聖女だ!整体師としても失格ぢゃないか!プロとは言えない!
    と、わたし自身、エナに反発する嫌な気分になり、しばらく読むのを中断しました。
    それでも、ストーリーとしては興味深く、結局最終話まで読むことに。
    35話完結と、それほど長い訳ではないのに、充実している内容だったと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    15話までの感想…

    ネタバレ レビューを表示する

    こじらせ第一王子と素直な第二王子。

    人を愛するって素直が1番!
    (あらためて実感♡いつの世も)

    こじらせたヤツなんかほっとけ!
    (こじらせって誰得?本人にとっても)

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    30話までの感想

    ネタバレ レビューを表示する

    30話で、もう結ばれちゃった!
    ハッピーエンド的な回だったけど…
    え?この先って、どうなっていくんだろう…
    まわりも承知で始まった関係(同居)なのに、
    これからいまさらまわりが反対し出すとか…?
    もう、こんなった2人を引き離したり、邪魔するのは、無理ぢゃない?

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています