コハルモカさんの投稿一覧

投稿
745
いいね獲得
413
評価5 17% 128
評価4 38% 282
評価3 37% 275
評価2 7% 53
評価1 1% 7
31 - 40件目/全484件
  1. 評価:5.000 5.0

    読み応えたっぷり!

    ネタバレ レビューを表示する

    幼なじみで、ずぅーっと長い間、常に愛していた相手と結ばれるって、現実ではあまりないことだから、見ていてすごく純粋な気持ちになる。
    とはいえ、そういう設定はこういう西洋の時代ものの作品では、めずらしくはないかも。
    それよりも、登場人物たちからすると受け入れ難い、信じ難いようなヒロインの真実(この世界はヒロインが作り上げた物語で、ヒロインは原作者)…を受け入れているという不思議な設定。
    それを隠し通すわけでもなく、まわりもそれを受け入れられちゃうんだぁ…と。
    終盤のクライマックス、理解しにくいストーリー展開にもなったけど、(それが少しレビューの☆が低い原因?)
    画もキレイだし、最後まで全話無料、そして7話無料が1日2回と、読み応えたっぷりでした!

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レベル95の姉とレベル1の妹と…って、どんだけ〜〜!!
    感情が伴わずに、レベル上げるだけに告白させて(攻略して)…っていう序盤の流れは、ちょっと嫌なカンジ。
    全く恋愛慣れしてない(経験ない)のに、レベルって上がるもの?
    外見だけ磨いて、男心を弄んでるってことぢゃん。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    作品の中の登場人物たちは、亜子という主人公に影響を受けてストーリーは進んでいくのかもしれないけれど、
    読者の立場からすると、特に感化されることもなく、感動や共感もない。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    29話まで毎日無料を読み終わって、36話完結まで、あと7話なのだけど…
    最後まで見届けなくても、いっか…
    気持ちも通じ合ったし、リスク(危険)もあるお家柄だとしても、しっかり玉の輿だし、そもそも育ちの良い裕福そうな実家だし、羨ましい限りで。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    毎日無料で、201話まで読ませてもらいました!
    しかしながら…レビューが現在☆2.8て…
    低っ!こんな長い連載で、そんな低い評価の作品って、ありますか?
    でも、確かに、序盤は名前が小難しくて、もう誰が誰やら…
    誰のこと言ってんの?状態でしたね。
    かと思えば、どんどん話が進み、登場人物が増えてきたら、その描き分けも、
    え!誰?どっち?な人物もいたりして…
    まあでもわたしはここまで読みましたよ。
    だから☆4で!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    31話まで毎日無料で読めて、その後はわたしの知る限り、過去最高の1話125 ポイント!
    わぁ〜これは買うの勇気いるわ!
    かなりのファンでないと!
    でも、そのオリジナリティに☆5!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    6話までの感想…

    タイトルを見れば、この先の行方は予想できてしまう…
    それでも、その過程を楽しんで読んでいけそうな作品。
    その要因、旦那様がイケメンだっていうのは、読者にとって重要☆
    そこはクリアしてるけど、ヒロインがいまのところ地味で貧相。(痩せ過ぎもそのひとつ)
    ヒロインも魅力的でないと!
    これからどんどんキレイになっていくといいけど…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしい2人だから、応援したくなる…♡
    触れると心の声が聞こえちゃう…ってゆーのも、過剰に出てこなくて、控え目でいい。
    確かに、そんなに素肌に触れちゃうことってないものね。
    好きな人の気持ちが知りたくて、自ら触りにいく…みたいなあざとさも、いまのところないのが好感もてる。
    あの同僚の嫌な女なら、そんな能力あろうとなかろうと、べたべた触りにいくよね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    わたし好み♡

    ネタバレ レビューを表示する

    野蛮と恐れられている族の王に嫁がされるが、
    実はその王は男らしくイケメンで、
    結果、愛し愛される…というのは、
    ありがちではあるのですが、同時に
    わたしの好みでもあります!笑
    配信されている15話まで一気に読んでしまいました!
    あとは様々な妨害があろうとも、2人が身も心も結ばれることを見届けるのみ!

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    コロナ禍をリアルタイムで描いていた?作品を、2026年のいま読むのは、ちょっとキツイですね…
    懐かしむような状況ではなかったし、あれは一体なんだったんだろう…と思うような。
    画も好きなタッチではないです。
    それでも毎日無料で1日2回、7話ずつ…たっぷり読めるから、100話まで読んでしまいましたが。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています