5.0
異世界ものの王道
面白そうだなと、軽い気持ちで読み始めたら、ハマってしまいました。
設定や進み方、落としどころが王道かもしれないけれど、読後感が良かったです。
-
0
1626位 ?
面白そうだなと、軽い気持ちで読み始めたら、ハマってしまいました。
設定や進み方、落としどころが王道かもしれないけれど、読後感が良かったです。
前世で恋人や夫婦で、現世で出会って、片方は前世を覚えているけれど、もう片方は覚えていない。読む方をヤキモキさせながら、段々2人の距離は縮まっていき、、、。
となるのはそうなんだけど、ピュアな感じがずっと漂っていて、サラッと読めてしまい、気づけば、配信している最後まで読んでいました。
始めは無料分だけ読んで、あとは、少しずつにしようと思ったら、課金して、一気に配信しているもの全てを読んでしまいました。
恋愛もの?サスペンス?ホラー?
ジャンル分けするのが難しい奇妙なお話。
これって、どんな話なの❓と、どんどん引き込まれます。無料分あるのに、待っていられなくて課金してしまうくらい面白いです。
無料分でやめておけばいいのに、氣付けば、配信しているところまで、一気読み。
可愛いくて、愛嬌があって、優しさも、度胸もあるので、つい応援したくなってしまう。
軽い氣持ちで読み始めたら、面白くて止まらない。
人柄のいい人は、良い種を蒔く。
まだ、無料分を読んでいる途中だけど、これは胸キュン必至だと思っています。
評価が高かったので読み始めたら、無料分を一気読み。
不条理な問題はあるものの、経験を積み、実力を高めたことは助けになると応援したくなる。
無料分など、サッと読み終え、課金して一気読み。現在配信しているところまで、1日で読み終えました。
ハマり過ぎてしまうので、ご用心ください。
無料分も沢山あるのに、あまりにも面白すぎて課金して一気読みをしてしまった。
フランス革命を彷彿とさせる内容だが、心のひだを描いていくことで、納得させられてしまった。中世ヨーロッパのような、異世界のような話が好きな人ならハマってしまうと思う。
途中、何度も大丈夫か?と思ったけれど、なんとか持ち直し、主人公2人の仲は、少しずつ良くなっていった。
絵が綺麗なので、諦めそうになっても続けて読むことができた。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました