スカッとした
でもまあ、
結婚式に放映しなかっただけでも感謝してほしいね
-
0
181位 ?
スカッとした
でもまあ、
結婚式に放映しなかっただけでも感謝してほしいね
誰と結婚しても
「予想外の邪魔」
「こんなはずじゃなかった」
はあるんだよね
でも「自分は略奪婚」
って頭の中にあると
「全てそれが原因で苦労している!!」
って思考になる
だからするならするで覚悟が必要だと思う
うわーまた変なのが来た
学校の空き地をクラスで開墾して作ったサツマイモ、わたしが祖母から(昔は煮て食べた)ときいて、料理してもらってクラスに持ってった思い出がある
たぶん戦争中のことだと思う
茎は干さずに生のまま甘辛でち料理したけど美味しかった
安定のクズっぷりですね
結婚してから露見して苦労するより
先にわかって良かったんじゃない?
まあ、最初のうちは辛いけどね
差別的展開に懸念、に私も一票
読んでいていい気分ではないね
武勇伝を聞かされている気分になってきた
これ、周りの人は大変だ
この特性を活かせる、弱点をなんとか回避できる仕事はないものかと考えさせられる話だった
いや、君に他人の髪型のことをどうこう言ってほしくない笑
大量無料ありがとうございました!
今日の夜からの楽しみが・・
わたしも読み直そうかしら
次回配信楽しみに待ってます
もち買います
あのね、ハサミの大きな蠍は大丈夫だよ
毒がヤバい蠍はハサミは小さいんだよ
国立科学博物館が言っていたからホントだよ
たぶん笑
デブスの品格
005話
女の敵!(2)