白い画面に濃淡の無い白い人、白い物、は見づらい
食べ物も点描ばかりで見づらい
丁寧に描いているだけに勿体無いなぁと思う
-
0
181位 ?
白い画面に濃淡の無い白い人、白い物、は見づらい
食べ物も点描ばかりで見づらい
丁寧に描いているだけに勿体無いなぁと思う
マイクの心にさざなみをたてたカトヤン
でもたとえ双子と言っても愛したハニーとは違う
切なさを振り切ってほしいな
卵子凍結、
癌などに罹患して放射線や薬剤など
「治療」が控えている場合は
「話は別」だよね
と言うか、
そこまで髪が抜けてしまう状況なら
主治医他から卵子保存の提案って
あるんじゃないの?
大学とか卒業して新採で働き出した頃は
絶対思わないんだけど、
ある年数仕事をやり切ると
「田舎帰って結婚して子供産むのもありかな?」
と思えて来るんだよね
そうしたからこそ至る境地なんだけどね
イナゴは佃煮にした時、家庭だと
火力や時間がかけられなくて固く残るので
太い後ろ脚はむしってから調理してたな〜
今、冷静に思うとホラーだな
どろぬまなんかーーーい🤣
陽性が出てその後の登山でカスに再会、
ってことは猛ダッシュで
「そう言う仲」
に持っていったな 恐ろしい女だ
って、まだ登山させとくんかーい!!
のほほんとした作画なのに読ませる台詞が多くて目が離せない
幼少期の辛い思い出が人格を歪ませる
このチビちゃんに悪い影響がないといいな
再婚おめ!!
しかし大福ドクターはじめ
なかなかな名言が散りばめられている作品ですね
北と西のネタがてんこ盛りで毎回楽しみです
確かに関西ローカル見てるとみんな生き生きしてるよね
どうでもいいけど関西以外の出身の私には神戸っ子の女性の友人が複数いるけどみんな藤原紀香に冷淡なの
なんで?
芸能人の少ない県出身で同世代の私から見たら郷土の誉なのに
なんで?
はらへりあらたの京都めし
012話
14食め 鴨川リッチめし