家を見て欲しいわ
と言うマダム
人間ができてる
私は絶対やだ🤣
-
0
181位 ?
家を見て欲しいわ
と言うマダム
人間ができてる
私は絶対やだ🤣
うわー同居したら絶対ダメな組み合わせだ
喫茶店の魔法で本音を言い合ったから
かえってマシだね
しっかし、マダムの息子はとんだお花畑野郎だね
空くなら親の家住もうって発想はわかるけど
状況違ってきたんだから、彼女の言う通り
退去届取り消してそっちで住みなよ、ほんと
息子どうにかなるってかるーく考えてるの丸わかり
そりゃさ、楽しくないよね、マイク
私の中でイナゴは食い物なので
バッタなら驚くぞ
軍人なのに長髪、
目にかかる前髪、で興醒めしてしまった
大正ファンタジーとして読めばいいんだろうけど
絵が綺麗で上手なだけに残念
自然淘汰だ、お母さんは悪くない
自然の摂理と理解しようとも辛いよね
私も洗いますんで5000円ください
生き物の本能として縄張りを荒らす奴は許せん
叩き出せ
こういった利用者さんには
男性のヘルパーさんを投入したいけど
少ないんだろうなぁ
ああやってシャーレの中で作業するんだ
若いのに腕がいいのってかっこいいよね
ところでここのコメント欄
seishiがNGワードなの
荒みきってるよね😅
真面目に語りたいのにねぇ
天国堂喫茶店 ~アラウンド・ヘヴン~
043話
第13話 嫁と姑とマダム 3