5.0
たくましい
いじめられシーンが多いかと思いましたが、序盤から先読みを考えていく主人公と周りの人たちが、好感的です。
あまりイジメているところは見たくない自分としましては。前向きが前面に来るのは嬉しいです。是非是非。
-
2
16399位 ?
いじめられシーンが多いかと思いましたが、序盤から先読みを考えていく主人公と周りの人たちが、好感的です。
あまりイジメているところは見たくない自分としましては。前向きが前面に来るのは嬉しいです。是非是非。
話しのテンポが良くて、美しい皆さんを堪能しながら読んでおります。恋愛は急がないで進んだ方が心にしみますね。是非。
どこに話が落ち着くのかわからないので、ハラハラしながら読んでおります。つらい場面も多いので、頑張って読んでます。
さげすむタイプのお話は胃が痛くなるので、なるべく避けているのですが、構図や人物の雰囲気が素敵なので、つい見入ってしまいます。幸せになる事を願いつつ読ませていただいてます。
綺麗な絵と構図。そしてサスペンスが。可愛い無関係な女子を巻き込んで、ハラハラです。とにかく、絵に惚れてます。色使いも良き。これからも楽しみです。
ワクワクしながら読んでいます。甘さに慣れる事なく突き進んでいく過程と成人後どうなるのか、楽しみです。強さは愛。
とにかくいさぎよいセリフ回しに飲まれていきます。わかりやすいキャラも拍手です。ストンと気持ちを持っていってもらいたい人、お薦めです。
差別意識が強くて、つらいです。報われる事を信じて読ませていただいてます。負けっぱなしではなにも変わらないものね。
難しい事が山積みだけど、大事なとこは膨らんでいくのです。応援して見守りたい。複雑な人も含めてね。お薦めです。
大事にするものを誤ると、心が貧しくなる。道を間違えないように見てくれている人はきっとこんな風にいてくれるのではないかな、と胸をつかれました。感動する作品です。お薦め。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
薄幸令嬢は氷の若君のお気に入り~こぼれた恋は涙色~