4.0
二人とも可愛い
設定が絶望的に怖い。絶対人生が終わるってしかも、魔物に?呪い怖い!
でも、それを覚えて、なにやら悟ってるリゼがいじらしくて、開き直ってるとこはなんだか可愛いくて、憎めない!
いやらしいキャラが出てこないのも楽しい。
あと、ラルフの愛が厚めで強めで、なんかおバカ可愛いw
とりあえず無料分で一回お休みし、また続話がもう少し出たら、一気読みしようかなと思ってます。
-
1









私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)