いやー女として見られたいとか、男として見られたいとか言ってるけど小学生ですからー2人とも!笑
-
3
1291位 ?
いやー女として見られたいとか、男として見られたいとか言ってるけど小学生ですからー2人とも!笑
肉のことも映画の事も伝えたら終わりの話、彼も「そうだったんだ!」て終わりの話。まぁ、彼の方もまず「これがいいと思ってるんだけどどう??」て確認してもいいかと思うから、どっちもどっち。結婚前からこんなんじゃ無理ー。だからといって犯罪者元彼も絶対ない!まずは1人で心地よく毎日を過ごせることから始めてみよう!!
え??ドSなの?あんなひどいことされて傷付いてるのに???恐い。。
もうこれは病院に行って治療案件です!
えー!生徒2人も仕留める場面にいるのはどうなのー?見せていいのかしら?
遺体には色々跡残ってそうだけど事故で片付くかな??
んー、ダンナが渡したのかな?普通自分の不倫相手に妻の描いた漫画渡すか?
不倫前に知り合いの段階で妻は漫画家で、て話題になりその他大勢に配ったとか?
その後、不倫関係になったけど、片付け苦手な母親はそのまま放置してたんじゃない??
で、貧しい少年が読んでた、ていうのが
違和感ない気するが。。
小学生の会話とも思えん。。
お兄ちゃん私にも指輪作って!
て言えば終わりじゃないか??
生徒2人に仕留める現場を見せないのも素晴らしい!笑
謝るのは神様?仕事の一環で良いのでは?
もし謝るのなら、取材目的風で絡んでごめんね、橘くん、だと思うけど。
でも橘くんの復讐に乗っかるのなら謝らなくてもいいか。いつ聞くのかな?クズなダンナが迷惑かけたから次は壊しに来たんだよね?て。
この回のことではないんだけど、
ホームズさんが普段標準語なのに急にこてこての京都弁になるのが違和感。。
逆に、普段は京都弁でええんよなぁ?笑
なんの使い分けなのか、よーわからん。。
すごいプレッシャー。。
できないならできない理由があるんだし
自然界的に無理にすることないという考えに今は至ってる。自分も同じ道を辿って、後悔があるし間違ってたなて思うから。。
ぬらりひょんの棲む家
071話
第35話(3)