樋口くんを主演でお願いします笑
-
3
1291位 ?
樋口くんを主演でお願いします笑
美月にしたら、現れる人間みんな
「俺だけを、私だけを信じて」て言ってくるよな笑
なんだかんだで文は男にモテるな笑
でも女子目線からは嫌われる要素もあるよなぁー。脇が甘い。まぁそれがモテるんだろうけど、クラスにいたら友達にはならんな笑
理由はどうであれ自分を信用せず話をしてせずウソを突き通そうとしたヤツをまた信用して暮らすのは厳しいよなぁーー。
またウソついてる?ていちいち疑心暗鬼になる生活はしんどいわ
徹底的にやる相手になぜお金を渡すのか??いいじゃん、写真送られても。その前に文に話せばよいだけ。
営業妨害で逮捕!防犯カメラに兄嫁が映ってますようにー!
ほんで、麻酔なしで開腹してたん??
痛すぎて意識開腹??いや意識回復?笑
恐過ぎるーーーー
泣いてる場合なのか??
なぜ話さない?なぜ文を信用しない?
すきすき言ってるけど、自己防衛がえぐいなぁ。。お前の友達だけど、やべぇな、て最初に話せば良かっただけじゃね?
自分を信じてもらえる自信がないのも相手を信じてないところも問題よな、イケメンだけど滅!笑
幼少期から知ってる子どもに手を出せる恐ろしい感覚。。しかも我が子の同級生。しかも我が子の初恋の相手。被害がえぐい。
このオカンの成育歴が知りたい。どうゆう育ちをしたらこんな感覚になるのか。。
葵ちゃん宅出てくるの珍しい。
受験生、なのね。。。
昭和のテニス部でもこんなことはなかった。。。笑
にぶんのいち夫婦
107話
#30(4)