あぁ……ジェレミー、切ない……。エリヤがレイモンドの元を離れた6年間。間違いなくジェレミーは、エリヤが最も信頼する人間の一人だったはず。いつでも自分を支えてくれる………良き、友人として。
多分エリヤの中にはなんだかんだとレイモンドの存在があった。何よりも一番大切なのはカーライルで、彼女は6年間ずっとカーライルの母親だった。そんな彼女には、ジェレミーを異性と意識して恋に落ちると云う選択肢すら無かったんだろう。その事を彼も分かっているから、エリヤには気持ちを伝えずに友人として応じ、自分の気持ちに蓋をした。最後までジェレミーはエリヤの気持ちを大切にしてくれたと思う。どうか幸せになって欲しい。
エドモンドくんは、私の脳内ではスローライフ継続して羊の群に襲われたところを叔父さんに助けられてますw
-
2
あなたの後悔なんて知りません
125話
第125話