捨てられた王女の秘密の寝室【タテヨミ】
- タップ
- スクロール
あらすじ
一時は崇められていたが、今は惨めに捨てられてしまった王女ルウェリン。 誰にも守ってもらえない彼女に醜い呪いが下される。それは男を欲する呪い。 ルウェリンは呪いの暴走を防ぐため、男たちを自分の寝室に招き入れることになるが…。 捨てられた王女と絡み合う4人の男たち。 呪いの真実は明らかになるのか? そして、彼女のもとに残るのは果たして誰なのか?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
うつくしい…!【※ネタバレあり】
母を処刑され、弟と引き離され、継母に虐げられ辛く苦しい日々を孤独に過ごす王女ルウェリン。
信じていた友、ほのかな想いを寄せていた幼馴染にまで背を向けられた挙句、何者かに女性として耐え難い、屈辱的な呪いまでかけられてしまった…(色欲の呪い、なんて無茶苦茶嫌な呪いですよ…)
というのが導入部。
そこから、ルウェリンが呪いに抗いつつも4人の男性たちから愛され支えられながら、時には反発し合いながら本来あるべき姿、正当な王族としての矜持を取り戻すお話です。
この漫画、表情もですけど身体つきがとてつもなく色っぽいんですよ。それに、ヒロインのルウェリンがめちゃくちゃ可愛いんです。
高飛車?当たり前でしょ王女様ですよ?性格キツいんじゃなくて、「誇り高い」んです。
この手の漫画、いかにヒロインに愛着を持てるかで好きか嫌いかが決まる気がするんですよね。
相手とっかえひっかえの別作品の公爵夫人には嫌悪感しか湧かないんですけど、ルウェリンには全然そんなの感じない。不思議。
多分、拒絶しながらも心の奥底で惹かれてしまうアルマンダイト、危険な香りを放ち翻弄してくるエルネル、無骨ながらまっすぐ一本気に守ってくれるザヤード卿、そんな彼らに向けるルウェリンの気持ちがそれぞれきちんと、細やかに描写されてるからだと思います。(もう1人のキャラはルウェリンの兄上ですが個人的にめちゃくちゃ嫌いなのでお相手役の4人の中に入れたくないw)
呪いの解除も急務ですが、それと同時に、ルウェリンには奪われた正当な王位継承者の地位を奪還しないといけない使命があります。そこの政治的な駆け引きも、この漫画の見どころの一つです。
あとは、誰が彼女の心を最終的に射止めるか、なんですが…本国のサイトで最後まで読んで、私の最推しがあえなく脱落したのを知って膝からくずおれたんですけど、とにかく、男性陣はみんな魅力的なので!誰が王配になっても祝福したい!泣いちゃったけど!
ただ、やっぱり、かなりきわどいシーンもあるので、お嫌いな方は避けた方が無難かもしれません。そんなシーンの中にも、切ない描写もあったりするので、お色気だけのお話ではないのですが。
読んでいるとため息が出るくらい美しい作品です。大人の方にお勧めしたい。by tinyなピーラー- 52
-
5.0
配信分全て読みました
総合的に判断して課金して読んで後悔はない!( ̄^ ̄)(2024/02/07現在配信分について)
当方絵柄、話の展開にも割と煩い方だと自覚しています(笑)
乙女ゲーが好きな方はきっと好きな漫画です。
絵柄が好みでハーレムストーリーが嫌いでなければ課金も後悔はないかと思います。良いところにきて無料分終わりますが私は寧ろそこまで待てなかった勢w大人力投入しました。課金して残しておきたかったし。
無料分、無料チャージ分だけ読んでもそこそこ楽しめると思います。by ねこましゅまろ- 22
-
5.0
みんなカッコいい!
継母にいじめられる王女さまという定番というか古典ですが、どストライクでした!
いじめられ惨めな思いをして、人間不信になりながらも、周囲の人たちを守ろうとする王女さまがいじらしく、そしてとてもかっこいいですね。
ポイントは少々お高めですが、フルカラーで読みやすくとても美しいイラストなので、むしろ安くさえ感じる……
マッチョ好きなので、男性の筋肉が綺麗に描かれていて眺めていて幸せです。
登場する男性みんな個性が違って素敵です。
最終的にどうなってしまうんでしょう???
特定の誰かと幸せになるんでしょうか?
それとも逆ハーレムエンド??
続きが楽しみです♡by なののの- 8
-
5.0
ストーリーもよく練られている上にエロさもあってとても面白いです。絵もめちゃくちゃ綺麗!
不遇な境遇のルウェリンを3人の男性が支えますが、私はアルマン派!
今はルウェリンから辛く当たられているけど、全てを知ってルウェリンの為に生きてきたアルマンに報われて欲しいです。
ただ、「団長は優しい。アルマンには塩対応」期間が長すぎて少しイライラします。
アルマンだけには本音をぶつけられるし怒れる相手でもあり、体の関係を持っている時も体だけでなくルウェリンから心の繋がりを求めているのはアルマンだけなので、自分の気持ちに早く気がついてくれと願ってます。
そして私は兄がアスモの犯人ではないかと睨んでます。by ポン太丸吉- 0
-
5.0
これでいいと思う、愛されちゃってください
アスモの黒魔術による烙印の呪いを受けてしまった悲運の王女ルウェリン。
彼女は三人の男と身体の関係を持つことになる。
初めての相手、幼馴染で初恋の公爵アルマンダイトは、ルウェリンの母の死に関わった負い目から罪悪感を感じている。恨まれているのも承知の上で、秘めた心の奥深くに滾るルウェリンへの一途な愛は誰にも負けない。
マッチョなイケメンの団長、トリスタン・ザヤード卿は、ルウェリンに初めて「愛おしい」と言ってあげた人。朴訥と飾らずに真っ直ぐ素直に愛を伝える情熱的なところが魅力である。
教皇の息子のエルネルは、女慣れしたクールな美丈夫で色気たっぷり。一歩引いてルウェリンを見守る。
身体の関係はないが、義理の兄である国王陛下バスティアンもルウェリンに執着している。
三人とも素敵だが、個人的には、アルマン推し。団長も大好き、エルネルも好きだけど、幼い頃からずっと思い続けてくれて、誰よりもルウェリンの心の痛みを理解してくれているので、アルマンに報われて欲しいな。
ところで、ルウェリンの身に降りかかっている呪いやらの不幸の最終的な黒幕は、エルネルの父親である教皇なのか? ルウェリンの兄であるバスティアンは教皇によって、ルウェリンに呪いをかけるように操られていたのか? 謎が多くて退屈はしない。
実は唯一皇族の血を受け継ぐルウェリンは、嵌められて"捨てられた王女”となっているが...この先、無事、皇后となるのか、そして隣に並ぶのは誰になるのか?
いずれにせよ、こんなにも愛されているルウェリンは、なんだかんだいって凄く幸せなんだと思う。
これでいいと思う。たっぷり愛されちゃって下さい。by ki- 7
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0