私もどちらかと云うとルーカス派だし話の内容的にもアタナシアが好きなのはルーカスだろうなと。ただイゼキエルがずっと姫様を好きで、いつだって力になろうとしてくれていたのも分かるから切ないな。優しくて誠実て穏やかで、けれど内に強さを秘めたイゼキエル。彼にも幸せになって欲しい。
-
31
246位 ?
私もどちらかと云うとルーカス派だし話の内容的にもアタナシアが好きなのはルーカスだろうなと。ただイゼキエルがずっと姫様を好きで、いつだって力になろうとしてくれていたのも分かるから切ないな。優しくて誠実て穏やかで、けれど内に強さを秘めたイゼキエル。彼にも幸せになって欲しい。
牛さんいっぱい!アビーちゃん良かったね!
ジェスチャーで伝え合う夫婦も呼び寄せたついでに餌付けする/される夫婦もめちゃくちゃ可愛くて本当に癒される~
あぁぁぁ最高に盛り上がる展開。色んな人たちの力と願いを拳に宿して、最後の最後にスカーレットを守るのはやっぱりジュリアスの英雄譚。ここ本当にアニメで見たいから絶対にアニメ二期をお願いします!
と、と、特級呪霊(並にヤベェ女)が出たぞー!!誰かー!呪術師呼んできてー!!個人的には五条悟を希望です!!
前話に続いてアリシアの病んだ内面が描かれた今回。今となってはイネスに固執しているのはオスカルよりもむしろアリシアかもしれない。オスカルは自分より優れたカッセルを憎むあまり彼が愛するイネスに固執し、壊そうとした。アリシアは自分を見ないオスカルへの愛憎を抱えきれなくて彼が愛するイネスを壊したいと思っている。自分が複雑な想いを抱く『彼』を苦しめるために、イネスを踏みにじろうとする姿は良く似ている。その余りにも歪んでしまった執着が。
いやもうお二方がヤバい人なのは分かりましたから、お互いに殴り合ってイネスとカッセルは放っておいて貰えませんか。こっちはこっちで幸せに暮らすので。
とは言え、ビビアナの死によってエスカランテの崩壊は始まってしまった。この時をオスカルは待ちわびていたんだろう。憎いカッセル・エスカランテ・デ・エスポサを破滅へ導いていく時を。
ビビアナの葬式の最中にイネスが見た幻影は、プロローグで出てきた喪服のイネス自身なんだろうか。あの場面が過去なのか未来なのか、幻影が過去のイネスの記憶なのかこれから起こる事への予感なのかは分からないけれど。ただ、二人には今度こそ幸せになって欲しい。その気持ちだけは揺るがない。
この期に及んでのカリスの扱いwいやまぁ自業自得なんだけどw
ひたすら仲の良いセリアとルシェ。セリアの身体が落ち着くまでルシェはこの状態を維持するつもりなのかな?妊娠期間の体調不良を引き受けてくれる夫最高なのでは?でも早く、本来の体に戻った二人のイチャイチャが見たいです。
名前呼ばれただけできゅんっとなって赤面しちゃう公爵チョロ過ぎません?(好きです)
尊い………(仁千花ちゃんと一緒に頷く)
朔様の黒龍の尾ふりふりも可愛いし彩芽ちゃんの洋装も美しい。そしてやっと話も動き出したかな。74話で出てきた女性は、朔様の友人である白銀の妹。いわゆるお兄ちゃんの友達に恋しちゃって勝手に彼女面してる系のやべぇタイプかな?彩芽ちゃんが苛められないか心配だけど、彼女自身が強くなったし朔様もいるから大丈夫だよね。
知らん場所で知らん人に出されたお茶ほいほい飲むのアホの子過ぎて言葉もでない。3歳児かな?そしてこの展開、普通に犯罪で気持ち悪いです。
前回コメントでこのくそ男を殴る待機列はこちらですー!と呟いたら、石長比売様が真っ先にぶん殴ってくださった。流石です女神様。最後の一発はもちろん白蘭様に残しておきますわね。
なんとかなりませんかね、この二人。お互いに長く重い合ってるのに切なすぎる。拓也さんだって一般家庭の幸乃さんと結婚してるんだから、この二人だけ身分が違うなんて理由で引き裂かれなくても良いじゃないですか(´;ω;`)
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】
134話
ある日、お姫様になってしまった件について【タテヨミ】(134)