4.0
アニメから入りました!
アニメを観てノアはかっこいいし、ストーリーは面白くて続きが観たいのにアニメでは途中までしかなく、漫画に移動して初めて原作を読みました。
が、個人的にアニメがキレイに描かれていてすごくよかったのに対して、こちらの原作漫画は絵が雑だなーと読んでいて思います。
人物もそうだし、背景もとても雑な感じ。
ストーリーが面白いので残念です!!
もうちょいキレイな描写なら⭐︎5なのになぁー。
アニメで続きをやって欲しい(>_<)
-
0









彼女が公爵邸に行った理由