5.0
今までにない世界!
とにかく面白すぎる!
話の設定もだし、細かいところも、いちいち面白いです。
絵も若君カッコいい!のに、主人公はあどけない感じで、そこもまたいいのかもしれない。
今後の展開が楽しみすぎ!
きっと課金するだろうなぁー
-
0
52797位 ?
とにかく面白すぎる!
話の設定もだし、細かいところも、いちいち面白いです。
絵も若君カッコいい!のに、主人公はあどけない感じで、そこもまたいいのかもしれない。
今後の展開が楽しみすぎ!
きっと課金するだろうなぁー
無料が多い作品だったので、変わったタイトルの本だなーと思いつつ何気なく読み始めましたが、ハマりました!
このタイトルからは想像もできない世界観が広がってる内容です⭐︎
ストーリーもどんどん展開していって、読み進めても全然飽きません!
ハデス様とコレットのラブストーリーもあり、その周りをとりまく環境のストーリーもあって見応え抜群。
読み進めて、神様の登場人物が何人もいて、名前と関係性がごちゃまぜになってきつつありますが。また戻ってしっかり読みたいです!
内容面白くて一気に最後まで読んでしまいました。続きが気になって気になって。。。
もどかしくも切ないストーリーどんどん展開されていって、この先どうなっちゃうんだろう?とハラハラさせられる部分が多々ありでしたが、最後まで読んでやっとスッキリ^_^
青春って、こんなにややこしかったかなー笑
ずっと小説で読んでいたので、人妻編があることは知っていたけれど、めちゃコミには無いんだと思ったら出てきた!
次々と事件発生してそれに立ち向かう瑠璃さんカッコいいです!
これ読んでたから古典は好きでした。
昔読んでたけど、今読み返したら、なんて非現実的なストーリーだと思う。
honey制度ってすごい。
けど、昔はそれで良かったんだなぁー!
こんなのがあったらいいいのにって読めるからだと思う。
俺様的な主人公なので、Mの人は好きなストーリーかも(´∀`)
相変わらずそれぞれのキャラの個性強い笑
アリサのシュールなキャラが、この2人の間で面白く描かれてていい!
いつも期待裏切りません(^∇^)
普段は少女漫画ばかりで少年漫画を全く見ないのですが、これは面白い!
ストーリーの展開や、世界観がとても面白くて、どんどん続けて読んでしまいます。
少年漫画をあまり見ない方にもオススメです。
ホラー系が苦手ですが、試し読みしたところそういった系統ではなくて、結構面白いです。
死後の世界ってこんなのかなーと想像しながら読んでます。
最初、絵が好きな感じではなかったから敬遠してたけど、レビューを見て購入!
結果、面白すぎてハマった!
2人の、ちぐはぐで噛み合わないところがかなり面白いです★
絵が綺麗なので購入しました。
最初はストーリーも面白く読んでいましたが、70話まで来て、ワンパターンな箇所もあったりで追加購入止まってます。。。
でも、また買うんだろうな。
綺麗な絵が好きな人にはオススメです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
アシガール