いわゆる、「物語の強制力」が働くのか、そうでないのか‥‥二人が傷付くことがありませんよーにぃーー!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭
-
0
254位 ?
いわゆる、「物語の強制力」が働くのか、そうでないのか‥‥二人が傷付くことがありませんよーにぃーー!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭
何だこいつ。招待されたん?そんなわけ無いよな?お前さんはもうとっくに終わってんだよー!!帰れ帰れー!!激おこ!!
この短いやりとりで、ミスリルちゃんの親友と婚約者はアイコンタクト(笑)完璧に心は1つ(笑)
彼女が「まだ誰もこロしてない」事が富澤さん的に危ういポイントだと思ってんだろうな。いつでも引き返せてしまうから。本当はやってないんだけど、やった事にしといた方が後々に憂雨も気が楽になるだろ。本当に殺ってやりたい本命はまだピンピンしてんだからな。ここで躓くならそれまでって事よ。
身体は大きくなったし公爵位も継承したけどエリーンへの気持ちはまだまだ、初々しくてかわいいというとんでもないギャップ‥‥‥(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
すんごいベラベラ喋るやん公爵(笑)テンションあがってるんだねぇ〜。にじゅうねん頑張ったもんねぇ〜。自分が王にならなくていいんだ?20年も無駄にしたのに?政治はしたくないのかな、旨味を吸いたいだけなのかな?
しかしローランに変身してリリアンに近付くとはなー!!!!!素晴らしいな‥‥魔術師の力なのかな?このまま王冠奪うんじゃろうか
自分のことに使うお金は無駄で、策略には湯水のようにお金使うのだね。必要だからこそなんだろうけど、うん‥‥ティアは自分の幸せを願っていないんだろうねぇ。誰かを不幸にしてばかりの人生だったから。一番悔やんでるのは、一度目の聖女のことなのでしょう。
あんな母親から、ティアみたいなとんでもない策士はどうやって生まれたんだろうな。教育してくれた人がいたのか‥?
ローレンスは母親に似て顔がすごく綺麗なんだけど、頭はそこまでよくなさそうなんだよなぁ。1度目の人生でローレンスに負けたのは、単にティアの家族への愛というか、居場所がそこにしかなかったせいか。まだあんな母親でも愛してるみたいだし‥‥かなしいな。でも今、家族以外のところにも居場所を作ったことで少しずつ幸せに向かってる気がする。
とんでもなくラストスパートって感じしてイイ。楽しみだな、どんな形で決着つけるのか。復讐は果たされるのか。
黒幕夫に惚れられました
037話
第37話