叩かなくても撫でただけで余罪でてきたなクズすぎる(笑)やれやれー!
-
4
254位 ?
叩かなくても撫でただけで余罪でてきたなクズすぎる(笑)やれやれー!
急にすんごい話になった‥‥‥女神の加護独占のためにたくさんの女の赤ん坊と、産んだ母親のメンタルが犠牲になってるのか‥‥‥ヤバすぎるこの国
この女は好きになる人を間違えたんや。それだけ。でもそれがとんでもなくでかい罪であり、罰だった。唯一の味方であるはずの我が子が自分の罪の象徴になってしまって、結果として一人では耐えられなくなったんだなぁ。
セシリアの「へーきだった?」に何があるのかちょっとわからなかったが‥ただの母への心配ではなくて自分が何をしたか理解してる事に恐怖したってことだろうか‥?
おいおい、実戦で使う槍ってめちゃくちゃ重いだろ‥‥‥それを令嬢が片手で持ったり雑に机に立てかけたり‥どうなっとんじゃ‥(笑)
エメルはお嬢様との出逢いで色々な事を考えるようになったんだなぁ‥‥(血生臭い)自分が、あの身も心もきれいな少女のそばにいて良いのか、とか考えてないかな‥ヒトになろうとしてる感じがする。
ぐっ‥‥‥‥‥‥やられ‥た‥‥(心臓を貫くラヴの矢)
黒幕夫かわいすぎんか‥‥
犬に嫉妬する皇帝(草)ってなるもんねぇ。シング今素直に離れようとしたけど、ラースが自分をそばにいる事を許してくれる、守ってくれてるのを実感して嬉しいだろうなぁ。
新展開かと思いきや完全にラストに向けて走り出したな、すげーじゃん(笑)
実家を出たいから公爵と結婚して、白い結婚するっつってた公爵を無理矢理子作りさせたうえ勝手に逃亡したくせに、公爵に連れ戻されるなりあんなに出たかった実家を頼るの?どうせ実家から出られなくなって、そこからまた逃亡するくせにさ。マジで何なんだこの女???という気持ちが大きいですなぁ。ついでにあの見た夢を予知夢って決めつけてるの何でなん?もともと予知夢見る能力者なん?そんな説明あったかなぁ
まぁ、ホントはすべて終わらせるつもりで白い結婚したはずなのに勝手に色々やられちゃいい迷惑ですよねー。しかしそんな相手を7年も探すか?あんな短期間で好きになりましたはさすがに無いだろうし。そもそも何で結婚したんや。拒否なんていくらでもできたやろ。おうさまなんだしさー。うーん‥‥‥何か色々腑に落ちない。
悪女は2度生きる
020話
20話