まぁテンプレな始まりですが、父母も兄も💩なわりにちゃんとした服を着せてもらえているようで。ただ、ここまで気持ち悪い兄は初めて見たかもなぁ(笑)絶対に実家より良い場所じゃん嫁ぎ先
-
0
254位 ?
まぁテンプレな始まりですが、父母も兄も💩なわりにちゃんとした服を着せてもらえているようで。ただ、ここまで気持ち悪い兄は初めて見たかもなぁ(笑)絶対に実家より良い場所じゃん嫁ぎ先
子供が傷つけられる話ではない事を願う‥‥😭
残り数話しかないのに更に進展するんすか!?
シングよりかわいい生き物はこの世に存在せんぞ!!!!!
好きになる、ならないじゃなくて‥‥いざその時が来ても平気なようにしたほうが良いんじゃないかな‥‥エイデンがかっこよすぎかわいすぎて今より嫌いになる事なんてないんだから。現状維持したら絶対原作ヒロインに靡いた時傷つくだよ‥‥‥
1歳の赤ん坊って元気のない人に花を渡すという情緒あるのか?頭良すぎ???
特殊な力で○される心配がなくなったし自分らにも優しいから認めるきになったかぁ。案外あっさりだったな(笑)
アレクシスかわいそう(笑)原作に出てこなかったという彼は味方なのかな‥?
お姉様が、もうすっかりヒロインの本性理解してる(笑)姉弟でヒロインをヨシヨシするみたいに灰をこねこねしてるのいいなぁ、かわいい(笑)
逆に表情筋鍛えすぎてめっちゃ漢らしくなるコミュ障皇太子妃やば。そしてコミュ障なのを理解して対話してくれる暴君やさしー(笑)見てて面白いから優しくしてくれるんだろうな、いや、本当に優しいなら皇太子妃にしないか?(笑)
陛下わたしを忘れてください
001話
第1話 冥王との政略結婚