こんなのが母親じゃ、苦労するわな‥‥‥あからさまに自分本位で頭悪そう。母親と言うよりはワガママな子供みたいだな。愛人止まりなわけですよね。
-
6
254位 ?
こんなのが母親じゃ、苦労するわな‥‥‥あからさまに自分本位で頭悪そう。母親と言うよりはワガママな子供みたいだな。愛人止まりなわけですよね。
あー、そうかぁ‥‥あの夫婦はアデラインの影に本気で怯え続けていたんだねぇ。だからその生まれ変わり、いわばアデライン本人に対してひどい言葉を向けていたのであって、セシリアを愛してないわけではなかったのか、なんか‥‥‥今更とは思うが、納得はできるかもしれない‥
ネスターくんモブ側かと思ったけどこれからも活躍してくれそうでにっこり。
あの化粧品、回収しなくても💩親父なら勝手に売っぱらってそうだけど‥‥‥そういう訳にもいかんか。
しんのすけさんはどーするんだろうなぁ。断ってるのに言い寄る、金も地位もある家なんて、めちゃくちゃ最悪だわぁ
お姉様の行動が余計なお世話じゃなくて二人にとっては必要な事だからこそホッコリしちゃうなぁ‥🤭
雪合戦してるコマが好きです(笑)
母がチンピラみたいな帽子かぶってて笑っちゃったな‥‥不覚!!
専属メイドちゃんかっこいー!!(笑)
なるほど、爺ちゃんに打ち明けるか。最初は殿下かと思ってたけど。娘に酷いことをした、不幸にしてしまったと気付けたからこそ、孫の幸せを願う気持ちは切実なもんだろう。幼い悪女はこれまでずっと復讐の道を歩んできたけど、これからはその道の先を望むようになるかな。
おぉぅ‥‥マジで処刑すんのか‥‥やっぱり息子くんの中では、自分らに関わると人がすぐ亡くなってしまうと思ってるのではないかな‥‥‥幸か不幸か、処刑でもないのに亡くなってしまった母親含めてよぅ。赤ん坊の母親がいないことも、今回の家庭教師もそうだし。そして、皇帝にも事情ありそうだね‥‥‥
悪女は2度生きる
004話
4話