あの家庭教師あやしいやろ。
-
0
254位 ?
あの家庭教師あやしいやろ。
子供が産まれてすぐ母親は○されたとされているなら、この子らの母親は父親に○されたってことよな?果たして真実かは知らないが‥‥‥息子くんはヒロインを「母親」にする訳にはいかないんじゃないのか。○させないために、認めてはいけない。ヒロインを生きて帰らせるために拒否し続けないといけないんじゃないかな‥?悪意なさそうだし‥
あの人が淹れたお茶が飲みてえ‥‥という気持ちはええもんだがや🤭
エイデンが愛を自覚する瞬間の描写、美しすぎて涙が‥‥😭😭😭
拍手1000000000回したい‥‥‥‥
うーん‥‥‥アカードと手を繋いでればランプを持つこともできるってこと?ヒロインは単に虚弱体質なのよな?それをアカードの回復で筋力を補ってる?筋力補えるもんなの?それともRPGで言うHP回復をしてる状態なのかな‥‥‥‥その辺はちょっとよくわからんが‥身体強くないのに夜更かしは一番ダメだろ、何考えてんだこの娘っこ‥
BL作品に登場する男は全員生まれたときから同性が好きだと思ってるのか、このヒロインは!!ノンケというのも存在するんやぞ!!ノンケBLとはな!!最高なんだ!!!!!(謎の主張)たぶん、このヒロインの誤解がアカードくんの恋心を刺激するんだろうなァ、本当は君のことが好きなのに!って
結構、年の差ある??この二人がくっついた場合は年の差BLだったの???ええやん‥‥子供の頃、女装した君を抱っこしてあげたね、なんてお話できるわけでしょ?????すごいええやん‥‥‥‥←←←
もともと妹が好きで、妹がしんでしまうから似てる兄に走るパターンだったんじゃないか?これ。ところで兄、全然登場しないけど一緒に生活してないんか?
自分がしぬ運命にある異世界転生モノで毎回思うんだけど、そんなに生き延びたいモンかな‥‥?例えば自分がしぬ事で世界が滅亡してしまうとか、推しが破滅への道を辿ってしまうとか、自分をころ.す相手がとんでもない屑だった悔しいーしんでも生きてやる!!とかなら何がなんでも生き延びようと思うかもだけど‥‥概ね幸せな人生が約束されてる筋書きならしんだほうが良いパターンもあると思うんだけど。よくわからないな‥‥‥ただ自分がしにたくないだけっていう気持ちが。
あの公爵子息は何がしたかったんかまったくわからんな。
悪辣皇帝と寵愛家族計画
008話
第8話