このさぁ‥伝えるべき事を伝える姿勢、最高だね‥‥‥(*ノωノ) キャー
-
0
254位 ?
このさぁ‥伝えるべき事を伝える姿勢、最高だね‥‥‥(*ノωノ) キャー
うーんエイデンかわいい‥‥‥ところでエリーン、惚れられる事についてはOKなんだな。いずれ別れるのに、あの女の方にエイデンの気持ちが向かってしまうのに、それを理解したうえでOKなんや?後々しんどいことになりそうだな‥?
良い家族に囲まれて、誕生日も決まって、良い友達ができた‥‥何と良い日だ‥‥‥
ところで皇子は皇后のことどう思ってんのかな、エステルとかカスティージョを憎く思ったりせんのだろうか‥その辺、今後波乱呼んだりするかな?
情報漏洩ー!!タイホタイホ←←←
無いな‥‥‥引き留めなくて正解だこんなヤローは(笑)そもそも人の気持ちを試すとかマジで意味わからんですね。
なんだかんだで仲良しなんですなー。兄妹二人で補佐官になれば解決するんじゃないか?(笑)
こーゆーのもイイなぁ‥‥(⸝⸝•ᴗ•̥⸝⸝)
わたくしこと私。実際に言ってみたいセリフにランクインしました←
うーん‥‥‥彼は当て馬ポジ?何かあまり好きになれんな‥こーゆー展開て二人の関係が落ち着いてからくるもんだと思ってたわ。もう少し読んでみるけど‥‥‥‥
レンのオネエ言葉みたいになってるやつタイプミスなのかなー。こーゆーの、確認する人がミスに気付かないとスルーされちゃうんだろなー。
あと雪合戦で石を混ぜるのは禁止!!危険行為ですので絶対に真似しないでください!!(笑)
婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました(コミック)
037話
第12話(3)