理解者か‥‥なるほど。大事だ。とても。
-
1
254位 ?
理解者か‥‥なるほど。大事だ。とても。
本人らは良いかもだけど、読んでるこっちは納得いかんわ‥‥
すんごい展開はやい(笑)
地味顔と美少女顔の違いが全然わからないんだが‥?
皇太子と精霊?以外の全員が頭悪くて嘘つきで悪意無い当然のようなひどすぎる態度、面白さより不愉快が勝つなぁ‥‥‥これヒロインほんまにこれまで幸せだったの?あの父親の婚約者の決め方とか、絶対ヒロインのこと愛してないやつじゃん‥ヒロインの妹への態度は良い意味の優しさ甘さじゃなくて悪い意味の優柔不断に見えるのも好きになれんポイントだな。読み続けるか悩む
魅了の力のせいにしておいた方が楽なんですよねぇ。
にしても、この作品の魔法とか魔力の話て一般的なやつと違う特殊設定持ちくさいのに読者に向けてその解説無いから、魔力関係の話題は入り込みづらいなぁ。
うーん。この💩親父はそこまで頭良くないと思うけど、何か気付くのかな‥?何でこの💩は今の今まで生きてこれたんだろうな。脅して金を得ていたとは言え、遊ぶ金に全部注ぎ込んでたら妻や娘が服着て歩けるわけないし、ここまで育つわけない。やっぱ盗んだり物乞いしたりしてんのか‥‥よしこの手癖の悪さは生きるため身につけるしかなかったのかもな‥こんな💩と生活しなくてはいけないばかりに🫠
エリーン的にはいずれ離れる事を視野に入れて『特別な友達』止まりでいたかったんだろうな。ただエイデンの周囲が彼の気持ちを後押しする事を視野に入れてないから‥大誤算がこれから起きるんでしょ!!楽しみすぎるな!!!!!(笑)
残念な兄の背を見て生きてきたから、妹がしっかりするのだなぁ(笑)
魔法的な制約。というと‥‥あれかな。呪文を唱えた本人は移動魔法で脱出できないようにできてる、とか?だから偉大なるイケメン(笑)だけ飛んでった?
お兄様がおとなしすぎて心配なの
019話
お兄様がおとなしすぎて心配なの(19)