悪役ちゃんは何をもってしてヒロインを親友と呼んでるんだろうな。あんな事こんな事しといて自分が自身の罪で捕まる時にたすけて〜とか‥???プライドとか意地とか‥何でもいいけどそーゆーの無いんか??????自分勝手とかいう問題じゃなく何かの障害持ってそうなレベルで、考えなしやなぁ
-
0
254位 ?
悪役ちゃんは何をもってしてヒロインを親友と呼んでるんだろうな。あんな事こんな事しといて自分が自身の罪で捕まる時にたすけて〜とか‥???プライドとか意地とか‥何でもいいけどそーゆーの無いんか??????自分勝手とかいう問題じゃなく何かの障害持ってそうなレベルで、考えなしやなぁ
怒られると考えた時に、叩かれる?と候補に上がってきてしまうのがかなしい。
やだもう‥‥そんな、イケメンなんてやっすい言葉で表現できない‥‥ホンマにエイデン美しいじゃん‥‥‥‥(///́Д/̀//)'`ァ'`ァ♡
転生者なんだっけ‥?(笑)あまりにも馴染み過ぎてて忘れてたや
ネイサンの無駄に高すぎる謎のプライドをバッキバキに砕いて一度死んだみたいなぐらいの心境にしてやらんと彼は王になれないよ‥‥もっと利口ならリリアンの悪い顔が見えるだろうにな‥
自分が本当はカスティージョの人間じゃなかったら?とか、除け者にされてるんじゃないか?とか不安に思ってしまうのは、「ここにいたいから」なんだよねぇ‥‥母親の傍にいることはできなかった‥というか、そもそも母親にそれを望まれてなかったし、ワガママ言えなかったろう。カスティージョでは、そのワガママを言えるようになるといいなぁ。
全部リリルに背合わせてきて苦労知らずのくせして何でこんなに歪むんだ。意味わからんレベルで極悪人。生まれながらにして悪なのかな。
昨日、とあるイベントで猫を可愛がる役をやったのですが、彼を盛大にリスペクトさせていただきました。ありがとうございました。
素直に「あなたを愛することができるかもしれない」と伝えるのが、お互いのためにまず良いんじゃないかなー。悶々悩んでる時間がもったいないぜ。当て馬もいる事だし、油断してたら妻寝取られかねないぞ‥こーゆーときこそ傍にいてあげるべき!!
あの、う○この話引きずるんや!?💩
マンドリル気合入ってんなぁ(笑)
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
245話
家庭教師の報酬は、溺愛のようです!(4)