聖騎士団はほっぽって良かったんかい?何か全体的にふわふわした話やったな(笑)
-
0
254位 ?
聖騎士団はほっぽって良かったんかい?何か全体的にふわふわした話やったな(笑)
髭面のオッサンとかシワのある顔を描くのがすごく上手なのに、シワの少ない若い人達に表情なさすぎるんだな‥あと鼻だけが別の人が描いたみたいに浮いてるかな?‥描いてる人、複数人いない?(笑)
絵描き登場コマの集中線がおもしろすぎる←
あとヒロインの服が幼稚な感じするんだよな‥‥なんかこう、小学生がファンタジーを好きになって初めてオリジナルキャラクターを描きました!な雰囲気漂う衣装‥まるで自分の黒歴史を見ているような、ちょっと恥ずかしくも懐かしい感覚になりました←←←
え、続きあるの?これは読みたさある
悪くない関係値。微笑ましい‥んふ🤭
え‥‥‥あの頭の悪そうな大剣があんな細い剣で折れるとか嘘だろ。パワーでどうにかなる問題じゃないでしょ。レンの強さを見せたかったのかもしれないけど違和感しかない‥🙄
この子、口が軽すぎるんだなぁ。腹の下の探り合いなんてできなそう。まるで私のようだ←←←
溺愛はこれからなんでしょうが、お互いの利害の一致で一緒にいるのが決まった感じがしてちょっと残念だなぁ。ナルシスト公爵が、自分よりヒロインが大事!ってとこまでは気持ちを進めてほしかったわ😭短編で終わらすには勿体無い気がした。
ブレイクの子息くん、一応「田舎貴族」だと思ってた相手が皇太子と知っても疑ってアホな行動するタイプじゃなかったみたいねぇ。既に家門に泥を塗りたくった後だし、扱き使われそー(笑)
信頼から始まるのか。すごくいいと思います。好き。
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
234話
追放聖女は小さな村で、愛されながら癒される。(3)