うーん、不敬と言うより名誉毀損ではないかな‥?
公爵様はナルシストぽいけど、ここからどう発展するか気になる(笑)
ところでお描きになられた絵はいくらで買い取らせていただけるんでしょうか。言い値で買います←
-
1
254位 ?
うーん、不敬と言うより名誉毀損ではないかな‥?
公爵様はナルシストぽいけど、ここからどう発展するか気になる(笑)
ところでお描きになられた絵はいくらで買い取らせていただけるんでしょうか。言い値で買います←
なんか、急発進して一瞬で見えなくなったな‥(笑)
さんざんケチつけただけじゃなく馬のドロボー‥誘.拐?まで‥‥礼儀だけじゃなく、常識も無いのか。ヒドイな
着飾る言葉が必要な事もあるが、ミスリルちゃんには直球がとても刺さりそうだねぇ(笑)少ない言葉に、伝えたい気持ち全部入ってると思うとにこにこしちゃうぜ‥🤭🤭🤭
拍手10回じゃ足りんな‥‥‥良かった🥺
ずっと黙ってるだけだったパパが素直に話して行動する事でこんなに家庭が変わるのだから、前公爵夫人?の罪は重すぎるんだよなぁ。
ただ‥‥愛人の子っていうのはほんと、困りものだ。望まれて産まれた訳じゃない場合は、誰もが辛かろう。外に子供こさえるんじゃない(おこ)
良い家族だ‥‥お兄様の妹への盛大な誤解(皇太子に会いたがってる‥まさか好きなのか!?的な)がどう解決するのか楽しみだなぁ(笑)
この元婚約者、侯爵だっけ?考える前に行動してるから浮気に次ぐ浮気、かつ横柄な態度し続けたうえ、治して貰っといて「わざと痛くしたな!」で殴ろうとするの頭悪いどころか常識がないし理性もなさすぎる。こいつの家潰れますね。
回復かけられてる側に痛みが伴う回復めずらしいな‥(笑)確かに、強制的に細胞をぐいぐいギューぎゅーしてると考えたらそうならない方がおかしい気がしてきた
やたら前髪なげーなと思ったらホンマに顔隠しとったんか(笑)奴らの面白い顔も見れたし、おまけに奴らの結婚式も別なお祝いムードで乗っ取って、なかなか悪くなかったんじゃないかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ
皇后ヤバそ‥‥カスティージョが一番怖い世界線なんだろうけどパパ達の溺愛っぷりを見慣れたおかげで普通に周りが怖いわ(笑)
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
219話
美男の絡みが大好きな令嬢は、婚約破棄されても推しを描くのが止められません。(1)