二人とも、真っ直ぐで良いなぁ‥‥かわいい‥
-
0
253位 ?
二人とも、真っ直ぐで良いなぁ‥‥かわいい‥
うん○う○こ何度も言うな(笑)(笑)(笑)
考えすぎて知恵熱‥?‥いやそんなばかな(笑)変な病気じゃないと良いな‥
すんごくトラブルメーカーの香りがする‥
誤解無くわかりやすい言葉に見てるこっちもドキドキしちゃうね‥‥いっそうらやましいまである(*´﹃`*)
民からのお金で貴族は富を得てるのに民が貧乏になったら貴族は吸う金がなくなるべさ。結局こいつも根本的には頭よろしくないんだな。
うーん最高。何年越しの恋が愛に変わるのも時間の問題か‥‥ハッピーになれ‥!!!
料理長も、わかってるんだろうなぁ。それでも言わないと気がすまないくらい、旦那様を大事におもってるてことやなー
淑女してるエリザベスは現時点でも別人レベル(笑)本編の頃を思い返せば、相当修行積んだんやろなぁがんばったんやね
根っからの犯罪者すぎるこの家族。リリルと弟くんがかわいそうすぎる‥
婚約破棄されたのでお掃除メイドになったら笑わない貴公子様に溺愛されました(コミック)
026話
第8話(3)