陛下たのしそーじゃん(笑)
-
1
253位 ?
陛下たのしそーじゃん(笑)
どれだけ今まで実績積んできたか知らんが、ちゃんと真摯に仕事してる女性に対して、しかも陛下が認めてる人間に対してそーゆー言い方するヤツは信頼失うぞ。「陛下のため」という体で発言するなら気に入らない人間であろうとも礼を失してはいけないでしょ。爪が甘い。
とんでもないことに運命感じてるわ。どうせすぐ飽きるでしょ、熱しやすく冷めやすいタイプだこいつ
むしろ、誰にも話しかけられないようにこうしたんでは?とさえ思えるレベルで堂々としている。この会場にいる誰よりも貴族らしいぜ。
毒を飲む直前の記憶が飛んでるのかな?兄の顔を覚えてるなら時間が経てば思い出すかもだが‥‥目を覚ましたなら妹が黙ってないべ
やはり猫は世界を救うのだ‥←←←
弟くんにさっさと家渡しなさいな、侯爵(草)
部下の心労が絶えない(笑)
ちょっと神格化されつつある(笑)助けてくれた人だから仕方ないけどね。今まで自分が不幸だったかどうか考えたこともなかったろうけど、今のエリーンがいる幸福を知ってしまったから、もう手放せないよね。大切にして、大切にされてほしい。
鬼は撫子のほうじゃん(笑)
2度目の処刑はお断りです
121話
season2 エリザベス外伝-21話「醜悪な者に鉄槌を」