やりとりに謎の違和感あるんだが私だけか‥?
-
1
253位 ?
やりとりに謎の違和感あるんだが私だけか‥?
これでまたベルトルドくんが気に病んでしまう‥(笑)
これはひどい(笑)
タンバリン盛り上げを無表情全力でやってるシウさん動画に残したい(笑)(笑)(笑)
この女を救世主に選んだ神が悪いね
ドレスの既製品をお買上げしたん?違和感(笑)
なんだろ、王子も取り巻きも素行悪そうだったのに全然そーゆー話無いし、勢いで終わった気がするなぁ?
この娘大丈夫?レオーネに惚れちゃうよこんなん???(笑)
それぞれの関係性がてぇてぇ‥‥‥🙏🙏🙏🙏🙏🙏
ご飯食べさせてもらった側の人間なんじゃね?王子っぽくないし。
棄てられた元聖女が幸せになるまで~呪われた元天才魔術師様との同居生活は甘甘すぎて身が持ちません!!~
006話
第2話(3)