小川さんの心の声、白雪の良いところよりも悪いところの方が多い(笑)
-
0
1730位 ?
小川さんの心の声、白雪の良いところよりも悪いところの方が多い(笑)
薄っぺらいのは、あなたが薄っぺらいからなんだよ。
こんなことしてもらっても全然嬉しくもない。
たまにやってどや顔するやつだよね。
あからさまに、あなたに気を遣ってやってるんですよ。って恩着せがましくしてるのが一番イラつく。
何を言い訳にしても、不倫をして良い理由にはならない。会社がどうこうは全く関係のない話でモラルと秩序の問題。
逃げてばかりで話し合いもせずに、自分に都合の良い解釈して、捨てられてしまえば良い。
人は容姿だけで決まるわけじゃないよ。
もちろん、第一印象は外見から始まるわけだけど、「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、同じものを持ってるものは引き寄せられる。
だから白雪に近寄ってくる男は同じものを持ってる人しか来ないんだよ。
被害者意識も大概にした方がいい。
この人たちは仕事しないで、いったい何やってんだ?
暇なの?この会社ヤバイんじゃないの?
そもそも仕事してるところ見たこと無い(笑)
自業自得。
いろんな男を天秤にかけてたらそうなるって。
弁護士さんは残念だけど、今のでアウト食らったね(笑)誤魔化せるわけない。ちょっとした言葉や相手の嘘を見抜くのも仕事柄バレるって。
白雪は憎めないところもあるのかもしれないけど、自分は絶対悪くない精神がね…
私が男でも無理だし、友達としても無理かな。
そう考えると小川さんは女神か聖女様だと思う。
白雪よりも小川さんと友達になりたい!
白雪のあまりにものアホさに言葉が出ません。
自分に都合良く解釈して決めつけて、今までよくやってこれたなと感心します。
人を陥れたり、仕返しや意地悪したりマウント取ることには長けてるかもしれないけど、それ以外が致命的で残念。今は若さと容姿で誤魔化せるかもしれないけど、そのうち誰にも相手にされなくなるよ。
唯一の友達の小川さんを大事にしてね。
白雪はこんなんだからずっとまともな彼氏も出来ないし、一生結婚も出来ないんだろうな。
ふらふら中途半端だから、白雪も中途半端な存在にされるんだよ。
あーぁ、勿体ない。
自分の性格も分かってる上で告白してくれてるのに。
顔なんて最初だけなのにね。
一緒に居るなら、素の自分の事を理解してくれて安心して自然に笑顔になれる人だよ。
てか、弁護士さんでも十分にイケメンだと私は思うけどね。
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
087話
第22話-3