4.0
なんかリーダー職って
面倒だなっておもいました。
責任もあるし管理職は大変だってよくわかる話ですね。
-
0
120922位 ?
なんかリーダー職って
面倒だなっておもいました。
責任もあるし管理職は大変だってよくわかる話ですね。
最初の話からつながっていって
すごくおもしろくてずっと
読んでます!みんないいキャラクターしてて大好きです
これは
どっちもどっちってきもするけれど、
旦那さんもよくたえれるなとおもいました。
無視は辛いですね
最初の隣人関係が
だんだんとかわっていくストーリーが
おもしろくて何回もみかえしながら読んでいます!
最初は純愛かとおもいつつ
闇展開の男と
なぜか闇男にほれる女の子すげーとおもいつつ面白いです!
ワクワクしてます
自称サバサバ系と
天然サバサバ系の
ぶつかり合いがすっごく面白いです!
網浜さんみていても不快にならず笑えてきます
広告からみて
今でてる話全部読みました!
できれば夫婦仲直りして
幸せにな展開になってほしかったです
ネットの広告みて
絵が好きでみはじめました!
最初の男が
おろかものすぎて
面白いです彼女を大事にしていればなと
最初の飯田さんの
騒動から
だんだんといろんな騒動がふえてきて
だんだんと面白くなってきてみていて楽しいです
最初はネットの
広告でとんでみにきて
絵がすごくキレイだなっとおもいだけでしたが
ストーリーもふかくすごい楽しいです
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
足場やろう3~中間管理職はつらいよ~