4.0
テレビでみて最近
漫画もみはじめました!
テレビと一緒で
臨場感?があっておもしろいです。
少しずつみます
-
0
120922位 ?
テレビでみて最近
漫画もみはじめました!
テレビと一緒で
臨場感?があっておもしろいです。
少しずつみます
めっちゃくちゃはまりました!
ママ友トラブルかとおもいきや
色んな執拗があって
おもしろいです!応援してます
ライフからほかの作品もみはじめるようになり
最後までよみました!
姉妹の愛がせつないですね。
感動しました
ほかのサイトでよんでいて
こっちでもみていたんですが
おわりかたがあまりスッキリしない
展開でおわって個人的に残念です
モノクロでずっとよんでいましたが、
フルカラーもいいですね!!
でも自分はモノクロのほうがみやすいです
本編のストーリーもこんな感じで
仲良かったらいいのにとおもいました。
まいちゃんかわいいです!
網浜さんもおもしろいです
主人公のキャバ嬢がすっごくかっこよくて
おもしろいです。
サバサバ系でうれっこになる理由がよくわかります
割り切れる関係って
おもしろいなあっておもいました。
どっちの女の子も
個性がおもしろくて楽しいです
女の執着ってこわっておもいました
芸能人(マンガ)のうらの顔ヤバっておもいました!
ぜもおもしろいです
最初は頼りない主人公のダイが
だんだんとしっかりしていく
展開がすっごくおもしろくて楽しいです
ずっとみてます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちはやふる