3.0
どうやっても
これからどんなに旦那さんがよくしてくれても、流産してからくらいとか、その時に共感どころか何もしてくれなかった時点でアウトすぎて。もうお別れ一択しか考えられなくなりました。がんばれー。
-
0
49954位 ?
これからどんなに旦那さんがよくしてくれても、流産してからくらいとか、その時に共感どころか何もしてくれなかった時点でアウトすぎて。もうお別れ一択しか考えられなくなりました。がんばれー。
幼馴染とはいえ、年の差と展開からもっとジリジリいくのかと思いきや、意外と早く気持ちが通じ合ってびっくり。葛藤する大人と高校生の模様にちょっとがっかりも、囲炉裏のあれこれはすきでした。
前も途中まで読みましたが、無料もありよみだしたら、本宮くんがすこさずつ譲歩してることにびっくり。上司の篠原さんもとても魅力的ですが、いまのところ本宮応援してみようと思いました。
最初深すぎて、ちょっと理解が追いつかなかったけれど、、、悪魔の食事とか。だんだん分かって、主人公の過去、前世にも絡んできて楽しみになってきました。弟と皇太子が絡んできて、超楽しみです。
ちょっとずつ登場人物かぶりながら、それぞれの話題が進んでいくのと、少しずつ恋愛事情がでてくるので、ちょっとややこしかったです。今は田中さんが中心?でも塚本先輩のもきになるところです。
登場人物がとてもキレイで、見分けもしっかりつく、しかも最強ばかりで、ワクワクと安心が両立してます。これから前世の事がいろいろ出てくるようですが、ヘレナとその弟子が最強であれとねがってます。
冷遇のヒロインもの、だけどそれとは違う過去や思いがあった、というのはほかにも読んできた設定ですが、絵が好みだったり、その分仲良くなるかな?という期待は上がりました。
お相手の男性が、感情がわからない?とにかくつかめないまますすんでいき、元カノもわからないといい、これがテーマなのか?と思うほどでした。たぶん、それでも、お相手の気持ちを考えて優先するヒロインがメインだと思うのですが。またよくわからないまま無料だけ読んでます。
綺麗な絵、特に男性やかっこいい女性(ヒロインの友達とか)が好きです。
ハイス年下彼氏に戸惑う、恋愛自己肯定感の低いヒロイン、幸せになってほしいです。
無料分を読んでいます。最初回帰したあとの イアンのようすから、イアンも回帰した?とおもいましたが、違うよう。どちらにしても イアンはマデリンのことを好きになっていたんだろうなと思う、縁の深さを感じす。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あなたに抱かれたいだけなのに(分冊版)