あーあーやっぱりここでも手をくだせないのか。。ザカリーには兄は殺れないのであろうな。。きっと。。また生きての再会になるんだろうよ。。。最初から王都セブランに送ればよかったんや。。。。
-
5
459位 ?
あーあーやっぱりここでも手をくだせないのか。。ザカリーには兄は殺れないのであろうな。。きっと。。また生きての再会になるんだろうよ。。。最初から王都セブランに送ればよかったんや。。。。
よし親父のほうを(笑)捕まえたわね。。((o( ̄ー ̄)o))次回が楽しみやね。。。(^_^)v
ふーんやっぱり女どもは罠ね?(笑)
皆様コメントみたら。決心しました。いくら綺麗な絵でもこんな物語は台無しです。。話の中身がない。リタイアします。ファンの皆様ごめんなさい。正直金だしても=ここは有料ですから(笑)見たくも先もしりたくもありません。。失礼しました。。m(__)m
よし(^-^)ゝ゛リオレルがんばってくれ。。(^_^)v
ラッキー7(笑)幸せになりました。。。無駄に100話過ぎても完結しない失礼(笑)だらだらしなくてよかったです。。ありがとうごさいました。おつかれさまでした。m(__)m
クロードは魔王様やったんやな?😨😱それならこれからどうなるんやで敵同士になるんやな。。わからんけどきっと。。。はあーどうなる( ´゚д゚`)アチャー
王様も息子ちゃんも可愛い😍まだまだ娘ちゃんや王子は生まれてないから。。まだまだお話は続きますね。。。嬉しい🎵😍🎵。。
あーあー最後の力いや魔力を出してしまいましたね😭犠牲はエニシャなの?それだけはやめて😱😱😨しかし最後は勝って幸せになるんやね。。😢
もうあたしはみないで正解(笑)皆様のコメントだけでお腹いっぱいだわ(笑)もうさTLやない。これは(笑)少女漫画やないわ(笑)
結婚商売
121話
結婚商売(121)