あーあーまた逃げられるのか?これはなんか裏になんかあるし。また玉川なんとかが訪ねてくるわけないじゃんか。一人で怪しくて先読めそうだわ(笑)
-
0
459位 ?
あーあーまた逃げられるのか?これはなんか裏になんかあるし。また玉川なんとかが訪ねてくるわけないじゃんか。一人で怪しくて先読めそうだわ(笑)
旦那さまにはなして助けてもらえばよい。
かや?誰?。。(笑)
\(>_<)/ギャーダメダメ😱😭
あーあー息子のいう通りよ。。(笑)しっかりしないと。。パパ(笑)また一難去って一難もう早く完結したらよいのに。。誰もみてないしコメントないじゃんか。(笑)あたしもここまでかな。どうでもよくなりましたわ。(笑)
あーよかった。。間に合った。。しかしさガストンが騒ぐくらいだからさ。。防げたんわねーの。。ゾーさんよ。😞なんでまんまと連れさられるんかね。。それもルーシーまでわからんなぞやな。。あの男性はいたでしょう。。?あそこに彼はなに?ものでまた
なんでついてきて助けたがまたなぜ?なぞやな。?悪い人ではないように願い来週末をまつ。。。ザカリー兄でも家族でもないそいつは迷わないで。。お願い天罰を。。!( ̄- ̄)ゞ
あたしには理解できないいいぶんでした。(笑)
みんな過去を忘れてそれぞれが新しく生きるべきです。。もう七年。八年?たってるし。今さら感はあるやろうし。。。みのりも流されない。渉も流れない。。。もう終わったことや。。復讐すんだ時点で完結でよかったんやで。。。。これから先の話はもう関係ないし。。またドラマ化もする必要はない。。見たいとは思わない。。から。。最後の影はあの田口さん?あの一人も闇はありそうやな。。やめたほうがよいやろな。(笑)。。あたしもやめよう(笑)。もう見ない。m(__)m
まあ最後はちょびっとだけかわいそかなーと。。しかし良くいったわよ。。ね。。\(^_^)/
記憶の戻り方は小説の方があたしは泣けましたすいませんm(__)m
転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい
179話
第179話