4.0
主人公にイライラするという意見ありますが、ちょっと同感…
でも、こういう人がいてくれて雰囲気が丸くなったり、救われたりするのも事実。
何はともあれ、マコちゃんがステキ過ぎる。
こんな子が傍にいてくれたらなぁと思わずにいられない。
後、余計な一言ですが、芹沢くんの目がどうしても好きになれなくて。
カッコいい顔の設定だというのを、つい忘れます(笑)
完全に、個人的な好みの問題だと思いますが。
-
1









スカッと!芹沢くん