5.0
人って
人って出会ったときにその人の全てのバックグラウンドがわかる訳じゃないから、昔ワルだったとしてもわかんないし陰キャで高校デビューかもしれないし何か心に黒いものを持ってるかもしれない
わからないけど出会ったとこからの印象で付き合っていくしかない
なんか考えさせられるストーリーだったわぁ…
-
1
34809位 ?
人って出会ったときにその人の全てのバックグラウンドがわかる訳じゃないから、昔ワルだったとしてもわかんないし陰キャで高校デビューかもしれないし何か心に黒いものを持ってるかもしれない
わからないけど出会ったとこからの印象で付き合っていくしかない
なんか考えさせられるストーリーだったわぁ…
なんだろう。なにかわからないけど読んでいくとどんどん知りたくなる~。奥さん闇ってる感じあるし知りたい~。
話は面白いんだけど一話が短すぎる。もうちょい長くしてほしいし必ず1ページ前の話で潰してる。せっかく良いマンガなのにがっかりです。
めちゃくちゃ好きな漫画です!主人公の生き方を応援したくなるし薬膳の話も回りの人々も素敵です。
続き早く読みたい…笑
とっかかりはよくある話ではあるけど作家さんみなさん絵柄が違うし設定とかも違って面白いので色々読んでます。
かろりさんがめちゃくちゃかわいくて面白くて一気に読みたくなるマンガです。この恋?の行方を見守りたいです。
ちょっとサスペンスっぽくてどんどん引き込まれちゃう…。絵もかわいくて大好きだし引き続き読んじゃいます!
絵柄もかわいいしめっちゃ面白いです!
どうなるかどこへ行くのか心配で読んでしまいます。幸せになれますように…。
良くある子の手の話ですが、おもしろそうなので読んでみようかなぁって笑
課金して読んでみようと思います!
王子さまさすがっす。ジルさまの優勝ってことでもう終わりましょう。妹…名前も覚えたくないくらいクソでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
みんなは贅沢というけれど