国の長たる陛下が護衛もつけずに(ってか護衛をまいた)町中をウロウロって
そんなんだから(読者から)人気がないんじゃないのかな?
-
0
227位 ?
国の長たる陛下が護衛もつけずに(ってか護衛をまいた)町中をウロウロって
そんなんだから(読者から)人気がないんじゃないのかな?
散々生け贄と称して人をコロしてた人たちが何言ってんだ
やれるもんならやってみろ!
って言ってみれば?
だってこのオッサン、自分で自分の地位を捨てるって言ってるわけでしょ?
大体どんな仕事でも毎日同じことの繰り返しな事が多いよね
この店だってそうでしょう
メニューとかは変えても、仕入れして、仕込みして、料理作って、片付け掃除して、また次の日の準備しての繰り返しだよ
これって自由研究になるの?
家でご飯作っただけでしょ?
この若い常連さん、初めに来た後長期間来なくて、でも今はしょっちゅう来てる
間が開いた理由とかあったっけ?
現実なら何てことないけど、マンガなのに?
美音さん、いくつなんだろうとか、ご両親はどうしてるんだろうとか思ってたので謎が解けました
暑い中たっぷりのお湯を沸かして素麺茹でるだけでも重労働だと思うけど、ここの常連親父は昭和の親父ばっかりだな
瀕死のよし子を放置して落ち着いて話してる場合じゃないでしょ
魚守りって木製?
子供が作るにしてはかなり凝ってる
(ムナビレが多すぎるが)
あの親子が「私たちが作りました」と言うって言ってたけど、手作りだから、自分が作った物は分かりそうだから、バレそうだけどね
後宮デイズ
032話
第11話(1)