とにかく長い…
-
0
1347位 ?
とにかく長い…
なるほどぉ、確かに子どもがいないとこういうときこまるんですよね。サバ子、ナイス!
そうだよね、車の中に桜の花びらをばらまいたからって、あの山の上に平気で置き去りにしたり、夏の暑い日に部屋に閉じ込めたり、そんな人に子どもは渡せない。
太陽くんを引き取るってどういう意味なんだろう…人一人育て上げるのって、並大抵の大変さではないのに…
明らかに自発的に失踪していてあんな手紙も残しているんだから、7年後に死亡届だされることは昇は折り込み済みのはずで、だったら、生きているかどうかは関係ないのでは?
確かに子供に罪はないけど、よくあんな嫁の子供育ててるな
普通食事でもないのに大根の葉っぱだけ食べる?ちょっと話に無理がない?
あくまで受取人はみのりであって、自分のお金じゃないのに、勝手に受け取らないとか言って挙句に「良かった」じゃないと思う。そのお金があるかどうかで夢を諦めないですむといったこともあるかもしれないのに。
この時代にすでに生まれる前に男か女かって分かったの?
確かにあの姑は嫌がりそう…
無職ですが子どもを連れて逃げました
402話
振り込まれた