あいすみんとさんの投稿一覧

投稿
570
いいね獲得
2,026
1 - 10件目/全570件
  1. OBA先生

    018話

    Episode.5(1)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    認知症かぁ…家族は辛いよね。自分が将来認知症になったらと思うとゾッとする。

    • 0
  2. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    2時間や3時間トイレに行けない状況って普通にあるよね。そこでキレるってバカなの?と思ってしまった。

    • 0
  3. 種付けルーレット村 ~恐怖のオトナ儀式~

    006話

    親子婚 世界の奇習「合同婚」(3)

    NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    地下の倉庫に閉じ込められたままなら、トイレとかどうしてたの?抱かれた回数で日にちを把握してたとかいうけど、そもそとお風呂も入っていない女のこと抱く?もう少しちゃんとストーリー作って欲しい

    • 0
  4. おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

    010話

    step4 あなたの常識、誰かの非常識-2

    NEW

    アップデートハラスメント。略してアプハラかぁ…変化していくことは必要だけど、何でもかんでもアップデートを強要しすぎるのもどうかと思う。

    • 0
  5. NEW

    ネタバレ コメントを表示する

    将来の養育費はともかく財産分与はせめて請求すべきじゃないの?ぷう助を育てるとか以前に、今時点でカツカツの生活だろうに、弁護士費用を払えないのではと心配になりました。

    • 3
  6. スピリチュアル否定派の私が、旅に出てプロのヒーラーになった話。

    009話

    9 邪気をうつすセラピストvs.浄化するヒーラー

    ネタバレ コメントを表示する

    レイキとか、高い講習受けて、授けられマスターしたことになっているんだけど、正直、全然、そんな感覚ない。何でも先生によると、最初はパイプが細いからそれを太くするように練習を重ねないとと言われくらいで、最初からバンバン怪我している人を治せるレベルって、そんなのあり?と思った

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    平井さん、本当に損しているのかなぁ…単にケチっているとかではなく必要な何か事情があるのかもしれないし…本人がタダで貰ったものを喜んでいて、そういう人を蔑むことで周りが優越感をもつのなら、WINWINなのでは。
    私自身はお店で「水」だけといったことはないし、料理を注文しない人が1席座っていることは、お店の売上機会を奪っているので、特に昼時とかの満席時には失礼とは思うけど、社会人の最低限の交際費という発想にはちょっとついていけなかった。

    • 0