そう、昭和は、上司の飲みの誘いは絶対でした。部下には拒否権無し。いつでも上司に対応できるよう、平日にアフター5の予定など決して入れるなと先輩にキツく言われたものでした。当然、夏休みも上司から先に予定を入れるので、若かった自分は好きな時期に休めず…なのに、自分が歳をとったら、今度は若い子に気を使わないといけない世の中になって、アフター5に予定を入れて早く帰った部下の仕事を引き取って残業したり、夏休みも部下が優先的に取るため、好きなときに休めず何だかなぁと思っております。でも、これもアップデート?
-
0
おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!
009話
step4 あなたの常識、誰かの非常識-1