この妹、腹立つ!姉のお金をもらう気マンマン。しかも、それを自分の娘に世話させてということろがホント、いやらしい。
-
1
1348位 ?
この妹、腹立つ!姉のお金をもらう気マンマン。しかも、それを自分の娘に世話させてということろがホント、いやらしい。
なまじ血が繋がっているからこそ、泥沼になっている家族もいるし、養子が良くないとは一概には言えないのでは?
料理以前の話として、Gが歩き回っている部屋で寝るとか、ホラー過ぎる。寝ている間に顔の上とかに乗っかられたらと思うと、私だったら怖くて眠れない…
どうして、そんな境遇で東大に入れたのか、そこが不思議でならない。
働いているから朝ご飯作れないって全然理由になっていないよね。子供が朝起きてこないとかも、夜遅くまで起こしているからで、そんな好き勝手にやっているのに、教師のこと責めるなんて、私が教師だったらすぐにノイローゼになりそう…
普通、そこで風俗とか言う?この主人公、相手への思いやりとかないよね。ホントそこまで性欲持て余しているんだったら、仕事復帰すればいいのに。
ちょっとこういう女の人って、男から見たらどうなの?
えっ?バイバイなの?
いやぁ、風呂に入ってこられたら、普通に嫌じゃない?私でも引くなぁ…
小学校の6年間クラス替えがないということ?普通クラス替えあるよね?あと、勝手すぎるとかの父兄の発言って…旦那がそういう状態で看護が必要となってちょくちょく休まれても困るだろうし、何で責めるかな。
事務所、本物なのか???普通、親ならそこから疑うのでは?
離婚問題ズバリ解決! アラ古希弁護士 怜華
011話
Case.3 京子の場合(3)