こんな母親とこんな汚部屋で生活して、どうやって勉強して東大入れたんだろう?
-
1
1348位 ?
こんな母親とこんな汚部屋で生活して、どうやって勉強して東大入れたんだろう?
うわっ、これ、通報されたら一発アウトのやつじゃん。いくら元有名なテニスプレーヤーだとしても、今のご時世、学校関係者はこれだめでしょ。昭和だったらありえたけどね。
結構桜子のお母さんのこと責めているコメント多いけど、もうどうしていいか分からなくなる気持ち、私は理解できます。
叱っても褒めても、本当に何をしてもダメという子供、確かにいますよね。
100均でも色々とカゴとか売られているのに、空き箱とかを再利用しているあたりが、頑張ってるんだなぁと応援したくなった。
そこまで色々な対応していたんだ。初めて知った。読者としては、カウンセラーとか病院とか、そういったところも詳しく描いてほしかった。放ったらかされているのかと思ってた。まぁ、被害者の親御さんからすれば、あれこれ言われたところで、だから?となるのだろうけど…
女の退職金で結婚式挙げようなんていう男、おかしいでしょ。
これ、相手の子には何の落ち度もなく、一方的に桜子の加害でしょう?なのに何で、母親、相手の家に行って謝ったら何言われるか分からないとかいう発想になるの?
最後のはナイス。今のご時世体罰はだめと言われているけど、自分が何をしているのか、桜子に知らしめないと…
車が残っていれば、いずれ戻ってくるだろうと思って、ストーカーなら待っていると考える方が普通ではないのか?どうしてノコノコと車に戻るかなぁ?
普通は言葉だけで押さないものだけど…小春はどうする??
旦那にしてみれば、自分のことを可愛がって育ててくれた母親にはいい感情しかないから、その母親に言われたことをそのまま鵜呑みにしてしまうんでしょうね。
でも、この嫁も意地になって夜中に豚汁作らなくても、「私、仕事があるのでできません」と開き直ればいいのに。令和の嫁ならそういいますよね。時代だなぁ…
汚部屋そだちの東大生
003話
第3話