あんな取り壊し確定のボロアパート、絶対に他の人は頼まれても借りないよ。
-
0
1348位 ?
あんな取り壊し確定のボロアパート、絶対に他の人は頼まれても借りないよ。
自◯する人が普通荷物をいっぱい持って家を出る??
え、1週間気が付かなかったの?自分の悲しみでいっぱいいっぱいだったね。でも何だかなぁ…母親って感じしないなぁ、この人。まだ大人になっていないお姉ちゃんが妹と弟抱えて途方にくれている感じ。
敷金3ヶ月で礼金も取るんかい!結構がめつい大家?
窓ガラスを直さないとかのひどい状況で敷金3ヶ月って多くない?まあ、それで礼金ごゼロなら、そっちの方がいいけど。
凄いわぁ、切り返し…私はそんなこと浮気相手から言われたら、ショックで頭真っ白で、何も返答できなくなりそう…確かに家族ならではの絆も、家族だからこそ性的な目で見られなくなることも、まさしくそのとおりなのですが…
読んでいて、私も主人公と全く同じ学生生活を送っていたなぁと思いました。
この遠藤とかいう女といても何か収穫あるの?
1年でも住めれば、その間に働き口を見つけて、今度は無職ではない状態で部屋探しができる。
私は親に頼れないので、まぁみと同じ選択をするかも
私も頭痛がひどいとき、あまりのつらさに自分で自分の頭をかち割りたくなるほどで、薬もどんどん効かなくなって、本当に辛かった。今は最新の注射薬に頼って何とかなっているけど。まぁみの辛さ…分かるなぁ
無職ですが子どもを連れて逃げました
127話
隠し場所