「実家に帰りましょう」と言える人がとてと羨ましい。私は実家には帰れなかった。、
-
1
1348位 ?
「実家に帰りましょう」と言える人がとてと羨ましい。私は実家には帰れなかった。、
え?帰るの?
え、旅館の主人に頼み込んでどこかで働かせてもらうとかするのかと思いきや、別れちゃうの?
シェルターに飛び込むとかって書かれている方いらっしゃるけど、保健師とかも旦那に丸め込まれている状況で、どうやってシェルターにたどり着けるのか…
財布って自分で持っていないの?目を離した隙に旦那が中身を抜いたということ?
そうだ、この主人公の涙にどうも共感できず、逆に若干イラっとしていたのは、この人、亡くなった夫を悲しむというより、未亡人となった可哀想な自分に酔って泣いているからなんだ。
なぜ外部を頼らないのかと不思議だったけど、このような上手い旦那だと、外部の人も逆に旦那に騙されてしまうということですね。実際、ありがちだなぁ…実家を頼れという人もいるけれど、事情で頼れない人もいるよね。
えー、一ヶ月、子供にごはん作っていなかったのか、どこまで大人じゃないのか、この人は。姑にしてみれば我が子を亡くしているのに、その人に作らせてるの?
子供が3人いるみたい。
現金下ろして、荷物いっぱい持って車で出て、スマホも持って自◯はしないでしょ。普通…
無職ですが子どもを連れて逃げました
164話
繁華街のホテル