頼れる人もいるんだろうけど、結果的に裏切って旦那側についた人もいたからお金のことバレたのでは?
-
1
1348位 ?
頼れる人もいるんだろうけど、結果的に裏切って旦那側についた人もいたからお金のことバレたのでは?
んー、看護師のサポートがあるからこそ、年をとっても医者を辞めないでいられるんですよね。でも、身体が多少弱っても頭がクリアで意思疎通に問題なければいいけど、ちょっと自分が診察してもらうのは怖いかも。
ふつう、樹海に入っていく人が荷物持ってお金下ろしたりしないでしょ?何余計な心配してんの?カモフラージュに車停めただけでしょ。私だったらショックよりも腹立つわぁ。
ホント、この主人公の精神年齢、小学生並み。子供が3人かと思った。
全然分からない、準備とかいうけれど、親がお金貸してくれるって言うんだし、さっさと住むとこ決めて、日中旦那がいない間に荷物まとめて出ていけばいいだけじゃない?
正式な離婚手続きとかそれからでもいいと思うけど。
え、ここで終わる?1話が本当に短すぎ…
んー、傍からみたら、外面のいい旦那だから、専業主婦でいい思いさせて貰っているって感じになるんでしょうね。そういうなか、違うと訴えていくのって、大変だよね。かえって、わがままだとか、妄想だとか言われかねないし…
逃げてもいいと思う…
この子供、何歳だっけ?語彙力がすごすぎる
他人事ながら、移動費と宿泊費食事代と結構かかりますよね。内職での蓄え全て使い果たす気?
無職ですが子どもを連れて逃げました
177話
罰金200万円