凄いな、探偵。見つけたか。ネットカフェも山程いっぱいあるだろに…でも旦那、失踪するしか手段がなかったのかな。
そもそも1億円の生命保険なんて入っているから、こんな話になるんだし、生命保険を解約すれば良かったのでは?
-
2
1347位 ?
凄いな、探偵。見つけたか。ネットカフェも山程いっぱいあるだろに…でも旦那、失踪するしか手段がなかったのかな。
そもそも1億円の生命保険なんて入っているから、こんな話になるんだし、生命保険を解約すれば良かったのでは?
ネグレストも立派な虐待だよね。
このカタツムリの絵が?
お母さんが足から血が出ている状態で、それでも自分をおんぶして歩いてくれていたことを、ちゃんと理解していたんだね。
貞彦のところでは、いったいどういう掃除をしていたんだ??
それにしても筋肉痛の話だけで2話かぁ
もしかして生まれて初めての筋肉痛?
彼のご両親、いい人達で良かったね
何で桜子がいいの?好きになる理由が分からない…
そうだよね、子供がいて働いてとなると、細かいところの掃除まではなかなかできない
おそうじします!
202話
第54話 想う心(1)