何だ、弟、無神経なわけじゃなかったんだ。
-
0
1347位 ?
何だ、弟、無神経なわけじゃなかったんだ。
いやぁ…どれだけ腕力あるの?
確かに子供にしたら、父親がやさしい人となったら、かえってなぜ一緒に暮らさなくなったのか、混乱するかもね。でも、幼稚園くらいでも、結構、大人の事情って、話せば分かるものだから、話してもいいかも。
こうした子供がもし自分の子供だったら、とうしたらいいんだろうか?小学校に上がるころには、他人に対する思いやりとか、自分がされて嫌なことは他人にもしないとか、最低限のマナーは分かる年齢だよね。それが全く欠落していて、自分が漏れそうだったとかの嘘とかがやたらうまいというのも…
でも、この親も娘からその話を聞いて、それをそのまま相手の親御さんに伝えるかぁ?お漏らししたとかクラス中に言いふらしておいて、悪気は無かったとかの話じゃないでしょ。
トイレで食べるというのがどうにも理解できない
教え子だって言えば良かっただけじゃない?
それに、勘違いされたからって、だから、ほとんどよくわかっていない子連れ女を嫁にしようとするか?普通…?
またかよ。八木…、何か飽きてきた
春奈もいい加減、電話くらい切ればいいのに、なに八木にいつまでもつきあってるんだろう…
何か元生徒を装っていましたけど、普通、何学校の何年卒業の何組とかいう話にならないの?
こうやって立ち直らせて築き上げた信頼関係があったら、まぁ、信じたいという気持ちが働いてしまうのかもね。でも、そこはあくまでも客観的に冷静に見ないと、プロなんだから。
おそうじします!
021話
第4話 すっぱいブドウ(4)