5.0
面白い
よくギャップにやられたって聞くけど、このストーリーはまさにそれ、夫も段々と奥様の良さに気づき始めたようで良かったです。相思相愛になって欲しいです。
-
0
41540位 ?
よくギャップにやられたって聞くけど、このストーリーはまさにそれ、夫も段々と奥様の良さに気づき始めたようで良かったです。相思相愛になって欲しいです。
スギタも歳をとったように私も歳をとりました。勢いがなくなり体のアチコチが緩みだす年頃でも、燃えるような恋してみたいです。
まだ無料分しか読んでいませんが次はどうなる?と続きが楽しみで仕方ありません。絵は好みではありませんが1人1人個性がありわかりやすいです。
シンデレラのようなお話ですが悲壮感なく読めて楽しいです。まだ無料分しか読んでいませんが、死んだはずの姉が登場してきそうな予感がします。。
妹が父を殴ったあとが超気になる。殺しちゃったのか、ケガで済んだか。。まだ妹絡みで一波乱ありそうだけど今後の展開が楽しみです。
主人公が美女というより親しみやすい平民のように見えます。惚れ惚れするような美女を描いて欲しかったです。
かなりガマンしてそうだけど、間もなく竜人さんは主人公に落ちそうですね。
無料分3話しか読んでいませんが面白かったです。
守られてばかりの女性より、自分から積極的に幸せを掴もうと頑張る女性は素敵ですね。
絵は無表情な感じで、あまり好みではありませんでしたがストーリーはほのぼのしていて楽しめました。続きが楽しみです。
お隣さんは完全にストーカーだけど、ストーカーされた彼女が彼に好意を持っているならセーフ?純愛なのかな?
ファンタジーなタイトルに惹かれて読み出しましたが、その日暮らしの少女が亡くなった姫の身代わりになる話しで、飾らない性格で王子と仲良くなったりと楽しめます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
華麗に離縁してみせますわ!