5.0
面白い
レビュー高いなぁと思いながら無料分を読み終えました。
面白くて続きが気になって課金中です。全話購入しちゃいそう(笑)
-
0
41522位 ?
レビュー高いなぁと思いながら無料分を読み終えました。
面白くて続きが気になって課金中です。全話購入しちゃいそう(笑)
皆から嫌われていたのかと思いきや、皆から愛され必要とされていたのに聖女とやらのせいで99回も処刑を繰り返していたなんて衝撃でした。これからは幸せになって欲しいです。
まだ無料分しか読んでいませんが、彼氏がモラハラ男のようで主人公が可哀想でした。幼なじみの男の子が助けになってくれたらいいけど心配。。
絵がとてもキレイで丁寧に描かれているなと感じます。主人公も健気で可愛いです。獣人だけどご主人様は良い人のようなので幸せになって欲しいです。
遥花ちゃんの旦那さんがモラハラ夫かと心配だったけど、遥花ちゃんをよく理解してくれて奥さん思いの人で良かった~遥花ちゃんえらいなぁ。
ケガが多いと不運な印象ですが、矢野くんはお父さんの遺伝からなのか素直に受け止めていて暗さがないので読んでいて楽しいです。
無料だったのとレビューが高かったので読み始めましたが、医療の勉強にもなるし、ハネチンが段々といいお父さんになっていくのが楽しいです。
妹のせいで悪女のレッテルを貼られているのに、腐りもせず淡々と受け止め離婚後の未来のために悪女のフリをする主人公が可愛いらしくほのぼのします。
無理分しか読んでいませんが、主人公がほのぼのしていて可愛らしいです。
もっと自信を持って部長とも対等な関係になれたらいいなと思います。
絵がとてもキレイです。2度目の人生をやり直しながら少しずつ強くなって運命を変えることが出来たらいいなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おデブ悪女に転生したら、なぜかラスボス王子様に執着されています